2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.96

皆様、こんばんは☆

円高の波が遂に押し寄せてきました。
こんな時に恐縮ですが身の上話を・・・

前の記事でも書きましたが、子どもを授かったようです。

結婚して2年以上が過ぎ
「私はきっと子どもができない身体なのかも」と悩んでいた矢先のことだったので本当に嬉しいです。不妊治療の病院まで探し始めていました。勤めている会社も既に辞める方向で動いていたのでちょうどいい時にコウノトリさんがやってきてくれたようです。

だんな様の両親と実家の両親にも報告したらとても喜んでいました。

実家の母なんて号泣してました。(初孫ですし。外孫だけど。)

まだ妊娠5週目に入ったばかりで、妊娠初期の初期です。

超音波で検査したときに、赤ちゃんと思われる物体がごまくらいの大きさでモニターに映っていました。心臓の動きも全然わかりませんので赤ちゃんがお腹にいるという実感は湧きませんでした。

しかーし、なんと言ってもつわりがひどい!

気分が悪すぎて妊娠検査薬を試しましたから・・・。

このつわりがお腹に赤ちゃんがいるっていう証拠かな~と感じています。

予定日もまだ先生から告げられていません。早く気付きすぎたのでしょうか??

多分来年の4月か5月になるのかな?

まだ本来ならこのようにして報告するべき時期じゃないのかもしれません。
でもつい嬉しくなって報告してしまいました。

為替のことで当BLOGにお越しくださった方には関係ないことかもしれませんが、最後まで読んでださり本当にありがとうございました。最善を尽くして赤ちゃんを守っていきたいと思います。



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


【】
みちぽりんさん、こんばんは^^

>「私はきっと子どもができない身体なのかも」と悩んでいた・・・

そうだったんですね。。。
では、尚更ご懐妊は喜ばしい限りじゃないですか~♪
ご家族皆に祝福されて生まれてくる赤ちゃんv-73
きっとみちぽりんさんのように?元気な子のはずですよv-411
【はじめめして。】
みちぽりんさん、はじめまして^^

おやじ様のところから飛んできた るきあと申します。
ご懐妊おめでとうございます。m(_ _)m

この記事を読んで,一年前の自分のことのようにうれしくなり,思わずカキコしています。

私事ですが,6か月になる娘がおります。
私も,結婚2年目にして不妊治療を本気で考え出したときに授かった子どもなので,みちぽりんさんの記事が自分のことのようで・・・。

私も早く気づきすぎて,「一週間後にもう一度きてください。」と言われましたよ。

これから,暑い季節と寒い季節を赤ちゃんと一緒に乗り越えていくことになるので,体を大切にされてくださいね^^

FXでは,ダメダメな るきあですが,今後お見知りおきを・・・。
【まーきーさんへ】
こんにちは!
いつもコメントありがとうございますv-352
このまま順調にいけばいいなと思っています。
家族のみんなを悲しませないように今は安静が一番です。つわりはキツイけど赤ちゃんのためなら我慢できます。
温かく見守ってくださいv-73
【rukiaさんへ】
こんにちは!初めましてv-341
おやじさんのところから来てくださったのですね~。ありがとうございます!

>みちぽりんさんの記事が自分のことのようで・・・。
私と同じような経験をされてたのですねv-405なんという偶然でしょう!

>「一週間後にもう一度きてください。」と言われましたよ。
私は2週間後でした~。先生が「赤ちゃんが小さすぎて心臓が動いているのを確認できないから」とか言ってました。「 母子手帳もまだ貰わなくていいです」とも。

>体を大切にされてくださいね^^
ありがとうございます!rukiaさんは私にとって先輩ですね♪経過をちょこちょこ記事でお知らせできたらいいなと思っていますので、そのときはアドバイスしてくださると助かりますv-511
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしておりますv-221


【】
はじめまして。
まーきーさん経由でやってきました。
うちは二人目の子供を授かり,順調にいけば来年4月くらい。同じ日に生まれちゃうかも~ですね。

つわりなど色々大変だと思いますが,無茶をせず,でも適度に身体を動かして出産に備えましょう!

うちのかみさん,一人目の時はマタニティスイミングに行ってたけど,今度はどうするのかな~ 気分がすぐれないみたいでここ数日ゴロゴロしてます。夏バテだったりして。。。
【ぢょんさんへ】
こんばんは!初めましてv-22
今朝、仕事行く前にぢょんさんのBLOGを少し拝見しましたけど、ぢょんさんって、あのカリスマブロガーのぢょんさんですよね?おやじさんの記事で毎週日曜日の午後に発表になる来週の予想を出しておられる方ですよね!?

>順調にいけば来年4月くらい
ぢょんさんのお宅もおめでたなんですね~v-398同じ日に産まれたらほんとにすごいですねv-314来週第2回目の検診があり、そのときに出産予定日を先生に伺おうと思っています。わかり次第記事に致します。
>つわりなど色々大変
こんなにつわりがキツイものだとは思ってませんでした・・・v-406
>マタニティスイミング
水泳は学生の頃やってましたので、安定期に入ったらやってみたいと思っていましたv-446マタニティスイミングをやってみた奥様の感想などお教えいただけると嬉しいです。
後ほどそちらにお伺いしますね!
今後ともよろしくお願いいたしますv-352
【おめでとうございます♪】
はじめまして♪&おめでとうございます♪
お梅さんの所から来ました。
今、私は7ヶ月の男の子の育児中です。

思い返せば、妊娠中は大変だったな~っと
つくづく思います。
まだ初期ですね♪
何があるか分からないので
お体、くれぐれも大事にしてくださいね。

生んでからの方が大変ってよく言いますけど
生んでからは楽しい事もたくさんありますので



【ヨーグルさんへ】
初めましてv-352
お祝いコメントありがとうございますv-341
>私は7ヶ月の男の子の育児中です
わぁv-238ママの先輩ですね!私はまだママ未満ですがv-356
>妊娠中は大変だったな~
ですよね~、ヨーグルさんもつわりがありましたか?私は多分ひどい方じゃないかな~って思います。しかも、何をするにしてもやる気がおきない・・・(汗)かろうじて為替やってるくらいでしょうか(爆)
>お体、くれぐれも大事にしてくださいね。
優しいお言葉ありがとうございますv-411
>生んでからは楽しい事もたくさんありますので
はい!私は子どもが大好きなのではやくお腹の子に逢いたいですv-511

後ほどそちらに伺わせていただきますね♪
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
