2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.77

皆様、こんにちは!

木曜日からの相場はすごかったですね~。FOMCが無風で過ぎ去ったかと思いきや不意打ちのNYダウ株価大幅下落。そして原油最高値更新。やりすぎでないかい?もう勘弁して欲しい、原油が高くなるのは(怒)

原油が高くなって嬉しいのは原油に投資している人だけのような気がする。

世界がインフレに脅かされているのは一部の金持ちが原油に投資しまくって稼ぎ放題好き放題やってるツケじゃないか!?と素人目線ですがそう思う次第です。

主婦としては原油バブルが一刻も早く崩壊して欲しいです。

生活が苦しいよ~~(泣)


<くりっく365口座>

保有中 NZドル/円 売り 81.55(逆指値82.15)

保有中 豪ドル/円 売り 102.91(逆指値103.60)

保有中 ユーロ/円 売り 169.03(逆指値169.70)

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.50)

ドル円・クロス円下落の中でも一番頑張っているのはNZドルでした。

い・・・意外。

売りタイミング間違っちゃったかな(汗)

とりあえずHOLDです。


<バーチャル口座>

決済 AUD/USD 売り 0.9635→0.9615

保有中 GBP/JPY 売り 213.45(ストップ213.95→213.9)

保有中 EUR/JPY 売り 169.15(ストップ169.70)
保有中 EUR/JPY 売り 169(ストップ169.70)

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.55→108.40)
保有中 USD/JPY 売り 108(ストップ108.55→108.40)
 
保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

指値 AUD/USD 売り 0.9650(ストップ0.9720)

もう、オーストラリア怒涛の買い上げすごすぎ!
いいポジションと思って保有していたポジを決済してしまった(泣)

でもここは負けずに売り指値をSETしました。

ユーロドルもいい感じのところまで上がってきています。
そろそろ売りたいですが、金利発表まで様子見します。

ユーロは下落する運命だと思っています。

さあ、7月からの相場が楽しみになってきました!
足元をすくわれないようにチャートの勉強に励みます。


為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking



【】
みちぽりんさん、こんばんはv-483

今日は縛睡でしたか~(o^-')b
くりっく365の口座も良い感じになってきましたね♪
おめでとうございますっv-308

>主婦としては原油バブルが一刻も早く崩壊して欲しいです
原油価格の上昇にはみんな苦しめられますね・・・
私は毎月2000km以上は走行していて、生活に直結しています><
ハイブリッドカーを購入すべきでしたぁぁぁv-406
・・・って、車買ったの3年以上前です(笑)

>ドル円・クロス円下落の中でも一番頑張っているのはNZドルでした
これってかなり珍しいですよね・・・
今まで円高が進む時って、先行指標的にキウイが暴落するイメージでした。
今回のは上昇が鈍かった分、下落幅がイマイチなのかもしれませんねぇ
って、勝手な想像していますv-14

今週もお疲れさまでしたv-354
【まーきーさんへ】
こんにちは!
>くりっく365の口座も良い感じになってきましたね♪
ようやく利が乗ってきたという感じです~。
>私は毎月2000km以上は走行
どひゃ~!!(死語?)
すごい走行距離ですね!仕事でですか?それともプライベートでですか?大変なんですね・・・v-393
>今回のは上昇が鈍かった分、下落幅がイマイチなのかもしれませんねぇ
確かにそうかもしれませんね。また、ボーナス資金の投信でオセアニア通貨が円に対して買われたためという話もあります。
今はむやみにNZドルを買う時期ではないと思いますが投信は「そんなの関係ねぇ~~!」ってカンジなのでしょう。
今週もお疲れ様でしたv-516
【】
みちぽりんさん、こんばんは^^

運転は仕事もプライベートも両方ですね・・・
最近のガソリン代は、家賃と同じくらいの金額になってますv-409

田舎だけに家賃が安い分、どこへ行くにも車が必要なんです~(*゜Д゜*)ノ
一長一短ですね☆

ブログパーツ追加されたのですね!
ストレートの表示が嬉しいです♪
テトリス早速プレイしました^^ 結構難しい・・・(笑)
【まーきーさんへ】
本日2度目のコメントありがとうございます♪
>最近のガソリン代は、家賃と同じくらいの金額
再び、どっひゃーーー!(死語)
>テトリス早速プレイしました
いっぱい遊んでってくださいなv-41
どうやら最初からあるブロックを失くせば次のステージにいけるみたいです。
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
