2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.371

昨日はドルが買われましたね!
アメリカの雇用指標が最近じわじわよくなっています。
QE3は無いでしょう。

            

いろいろストップ取られました~。

ドル円 売り 77.71円→77円

ドル円 売り 77.50円→77円

+121PIPS

AUD/USD 買×2 1.0360→1.0300

AUD/USD 買×2 1.0355→1.0300

▲230PIPS
            

ドテン売りで取り返しました。

AUD/USD 売り×4 1.0300→1.0240

年始の値付近までで決済。

+240PIPS
            

そして新たにユーロ/豪㌦を売っています。


EUR/AUD 売り 1.2500

損切りは1.2560です。


そして

AUD/USD 買い×2 1.0260

損切りは1.0200です。


おせち料理を全て食べつくしたのでお買い物に行かなくては



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【】
みちぽりんさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ごあいさつが遅くなってすいませんでした。

オージーのなかなか下げませんね~

株価が底堅いからでしょうか。

ユーロ弱いのにね~
【】
みちぽりんさん、こんばんは^^

ドル買われましたね^^
雇用統計も徐々に良くなってますよね、ただQE3に関しては政治的戦略もありますので近々するかもしれないですよ^^

大統領選挙までに失業率7%まで持ってこないとオバマさん勝てないらしいので景気刺激策はやってくると思ってます(・∀・)

生意気言っちゃいましたか(@_@。
そんな可能性もある・・・ってくらいで聞いといてくださいね(o^^o)♪
ま、今は目の前の雇用統計ですね^^
【】
こんばんは、みちぽりんさん!

フムフム、オバマさん、大統領選か…なるほど(^-^)
相変わらず、為になります♪

前々記事のリサイクルショップ、すごいですね!
うちの近所のリサイクルショップも見習ってほしいです~!!!

おひさまくん、PCの邪魔をし始めたんですね^^
ママの注意を惹きたいんですね~
チビ寅もそうでしたよ^^
未だに続いてますが(^_^;)
おひさまくんの頃が一番大変かも。
チビ寅がおひさまくんくらいの時は
起きている時にPCに向かう事は不可能でした^^
ママっ子ではなくてパパっ子ですが…
【】
みちぽりんさん、こんにちは(^^)

豪ドル君に持て遊ばれてる、ゆうすけです(((^^;)
はぁ~・・・・分からない(>_<)
こんなに苦戦するとは!!
来週中には、決着付けます!!

来週も、宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
【】
┃д゜)おせちもうないの?
食べたかった・・・(o_ _)o
個人賞とマリンカレンダー届きましたか?
改めて個人賞おめでとうございますm(_ _)m
幕開きよければ一年通していい事ありますよ
来週から本格的に相場が始まりますが、頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ
【】
かれんちゃんパパさん、チャミーさん、お梅さん、ゆうすけさん、コロン君
こんにちは!土曜からお出かけしており返答が遅くなりまして申し訳ありませんでした

かれんちゃんパパさん
豪㌦いよいよ落ちてきましたね。豪㌦買いはあっさり損切りでした。
慣れないことはすべきじゃなかったです(^^;)反省。
それにしてもユーロ弱すぎですね・・・。

チャミーさん
ぜんぜん生意気じゃないですよ!景気刺激策ですか~。ファンダは苦手なのでこうして教えてくださると助かっちゃいます(^^)ありがとうございます!

お梅さん
チビ寅くんもそうでしたか、男の子は特に甘えん坊で大変ですよね(^^;)
お梅さんもリサイクルショップ愛用者ですか♪すごく楽しいですよね♪♪
何の目的もないのにふら~っと立ち寄ったりしてます。
以前主人の実家近くのリサイクルショップに行ったときに思ったのですが、関東は九州に比べて少々割高な気がしましたよ。

ゆうすけさん
私も豪㌦にもてあそばれております(>_<)先週末に損切りになってました。
損切りになってよかったです。
ユーロは今週ガッツリ下げたら決済しちゃおうかと思っています。
今週もよろしくお願いいたします☆

コロン君
毎年おせちは手作りだからコロン君にも食べさせてあげたかった(^o^)/
カレンダーと個人賞届きましたよ!感謝感謝です(ToT)
意外と大きいカレンダーにびっくりでした。
今週もよろしくお願いいたします☆
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
