2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.361

先ほどムーディーズがトヨタ自動車を格下げしました。

「安定的」→「ネガティブ」になったそうです。

これが相場にどう影響するのかわかりませんが
売りでついていこうと思います。


また新たに売りました。

AUD/USD 売り×2 1.0120


23日 10時追記

ストップ超浅めで売りました。

ドル円 売り 78.20円(ストップ78.40円)

豪ドル円 売り 79.30円(ストップ79.50円)

NZドル円 売り 60.50円(ストップ60.70円)



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【】
みちぽりんさん、こんにちは(^-^)

さては、ガンガン行け。モードだな(^o^)
僕は、守りを固めろ。モードです( ̄0 ̄)/

そろそろ、モードを切り替えなくちゃ!!
チャンスを逃すぜ( ロ_ロ)ゞ

ポンドとコアラは、いつまで強気を続ける気ですかね!!
虚勢を張っても、仕方がない…よ(T^T)
そろそろ、コアラ売りに出るかも!!


ではでは。のんびりやります(^-^)
【】
みちぽりんさん、こんばんは^^

メリークリスマスヾ(´▽`;)ゝ

外はホワイトクリスマスになりそうな気配です。
寒いですね〜
相場も寒い(ー_ー)!!

今年もあと一週間ですね、がんばりましょうね^^
あ、初値だしましたか?
【】
ゆうすけさん、チャミーさん、メリクリ~v-255

返事が遅くなってすみませんでしたv-435
主人とおひさまくんの体調が優れずバタバタしておりましたv-356

ゆうすけさん

明日からの週、豪㌦が爆上げしたらまた売ります!
そして温存のユーロドルを決済しようと思っています。
そして来年はユーロ/豪㌦の買いをやってみようかと計画中です(^^)/


チャミーさん

ほんと寒いですねv-276
今日はおひさまくんにサンタさんが来てくれましたv-480
プレゼントは組み立て可能なトラックとおもちゃのエレキギター♪♪
病み上がりでキツそうだけどプレゼント気に入ったみたいですv-426

初値は先ほど提出完了でございます!!
ドル円1円にしたかったけど真面目な値で提出しました~(^^;)
【】
みちぽりんさん、こんにちは(^-^)

暇だわさ(-_-;)
ポンド君とコアラ君、仲良く落ちないですかね(ノ_・,)

初値も良い感じですd=(^o^)=b
STARS・オヤジーズ・DGが、似たような値ですね(^-^)v
早くも、安定したトップチームに仲間入りやρ( ^o^)b_♪♪

さて、ドルストレートの急落に備えて、準備します(^^)
僕には…落ちるのが見えている( ̄ー ̄)
【】
ゆうすけさん、こんにちは!

キターって感じですね!!
早速ドルストが落ちてます(^O^)
さすがゆうすけさん♪

でも初値当ての値から離れてゆく・・・

久しぶりにトレードしてます。
後で生地にしようと思いまーす☆★☆★
【】
みちぽりんさん、こんにちは(^-^)

きじ…キジ…記事……生地??(^^;
毎日僕は、仕事で生地を捏ねたり、焼いたりしてますが・・・(((^^;)

豪ドル落ちませんね(T-T)
当面は、豪ドルに付きっきりになります。。
売りまくりますよ。。みちぽりんさん以上に(^_-)≡★
ゆうすけが、豪ドルを売りに…キター|^▽^)ノ

窓埋めまで、引っ張りますか!!
0・97ぐらいだったかな!?

ではでは。豪ドルの監視します!( ̄- ̄)ゞ
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
