2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.354

本日そんなに戻らないとみて、
売りました!!


豪ドル円 売り×3 78.05


NZドル円 売り 59.02


AUD/USD 売り×2 1.0010


後は温存しているユーロドル売りをどこまで伸ばせるか。


追加売りしたら追記します


21時 追記

先ほど追撃売り売りしましたっ!メラメラ

豪ドル円 売り×2 78円

AUD/USD 売り×2 0.9900
→訂正します。AUD/USD 売り 0.9990でした。

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【】
みちぽりんさん
おはようございますm(_ _)m
ユドロが輝かしいポジになってきましたね☆STARやヽ(´ー`)ノ

自分はまったく波にのれてないですよ
むしろ勝てなくなってます(o_ _)o

STARSは9名になりました
増えましたね(^o^)
みちぽりんさんはオヤジ様に名前で呼ばれる仲なのですね( ̄ω ̄)さすがベテランさん
【】
みちぽりんさん、こんにちは^^

思いのほか下げないですね
同じくコアラ朝売りました^^

欧州期待です、最近、利確のタイミングが悪くてチャンスを逃してばかりです…今日こそ・・・

メンバー増えましたね、楽しくなりそう^^
ドル円25円やめて5円にします。
反省文よろしくお願いします^^
【】
みちぽりんさん、こんばんは(^^)

僕は、早起きなだけです(((^_^;)
トレードはしてません((T^T)
FOMC も忘れてました。。昨日の夜までは意識してたのですが…起きたら、すっからかん( ̄ー ̄)

みんな売り売りですか゜゜(´O`)°゜
僕は、びびって手が出せません…(T^T)

初値、頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
Xさん、酷いです。。
純真無垢な、僕とみちぽりんさんを騙すなんてι(`ロ´)ノ
この怨みは、初値で返します。。王者陥落だね(^_^)v
せめて、ガンダムXにしてくれれば、僕を本気にせずに済んだのに( ̄ー ̄)

チャミーさん…さん…さん…、5円゜゜(´O`)°゜
じゃ、僕は150円になってしまっただ( ´△`)
とほほ(;´д`)個人賞はお預けだ(((^_^;)

ではでは。コアラ暴落間近(^_^)v
ユーロドルとの乖離を埋める為には、0・9000ぐらいで勘弁しやりますか(^o^)v
【】
ダメおやじ様のブログの初値当てに参戦するnakajima+misato中島美里です
コロン君、ゆうすけ様、チャミー様にお誘いいただき、有り難くSTARSの仲間に入ることができました。
℃若葉マークの初心者です。ユロドルの取引から始めています。

メールはゆうすけ様からいただき、皆様の居所を教えていただき、ごあいさつに回っています。
ほんと、よろしくお願いします。

PS パソコン操作も若葉マークです。
PS STARSに女性が居て良かった。自分はアラフョー最後のおばーさんです。素敵なブログですね。ヨロピクピクね!
【】
コロン君さん、こんばんは☆

えっへん、ユーロドルいい感じの利益になって来ましたよ!
欧州で1.3割れてきましたね~。
もうちょい利を伸ばしてみます(^^)

そうですね~、おやじさまとは5年程前からコメントのやり取りしてます。
FX歴は長いけど後輩の皆々様方のほうが利益上げられてますv-356
STARSで優勝目指しましょう!!!
予想値は来週までおまちくださいませませ。
【】
チャミーさん、こんばんは☆

豪ドルよりNZドルのほうが先に下げてますね・・・。
アメリカ時間でいっきにv-525ナイアガラを期待しますっ!

ドル円予想が5円!!??おもしろいv-408
じゃあ円高大好きみちぽりんは1円でv-313

ゆうすけさん、冗談ですよv-355

反省文・・・ぎゃー!作文大嫌いv-355スタコラサッサv-355

【】
ゆうすけさん、こんばんは☆

ユーロドル1.3割れました!!!
売ってます??

私は豪㌦がナイアガラと見て追加売りしちゃい隊の隊長になっておりますですv-525
豪㌦ドルが0.9!いいカンジ~v-346

そうそう、今朝のガンダムさん!
してやられましたねv-393
でも面白かったv-408

【】
nakajima+misatoさん、はじめましてこんばんは☆

STARSに女性v-441
超嬉しいv-437
こちらこそヨロピクピクですぅv-413
アラフォーでおばーさんなんてとんでもない!
お姉様ですv-20

いきなりであつかましいのですが、misatoさんって略して呼んでもいいですかv-361

優勝目指してがんばりましょうv-220エイエイオー
【】
みちぽりんさんこんばんは~
STARSメンバーいつの間にやら増えていたみたいです。
みなさまさすがです。
私は何もできなくて応援だけです。
初参加なので楽しみですよ^^
オージーも下げてますけど、
ユーロの影に隠れてますね。
株が下がればナイアガラですかね~
【】
かれんちゃんパパさん、こんばんは☆

今日は主人の帰りが遅くなるので超久しぶりにこの時間にトレードv-221
しかもおひさまくんはおねんねv-395

同じく私も勧誘は何一つ出来ませんでしたよv-393
でもおやじさまのところで自分なりのカキコしてきました
まんまとだまされちゃったりしましたがv-356

今日は豪㌦下げると勝手に思ってます!
トレードも初値当てもがんばりましょうねv-441
【】
みちぽりんさん、こんばんは(^^)

1円???
え~~と、2人分背負って・・・僕のドル円予想は、200円を超えました(((^_^;)がーん(|| ゜Д゜)

みちぽりんさん…0・9900って(笑)先走りぃ~~(IKKO 風)

僕は、今日辞めておきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近、睡眠時間が・・・ヤバイぜよ。。


ではでは。おやすみなさい゜゜(´O`)°゜
【】
ゆうすけさん、おはようございます!

眠れましたかv-75
睡眠時間が短いとお肌の調子がわるくなりますよ~v-394

初値当てはまじめにやりますのでご心配なくv-426
ポンド円がどうもわからないのでチャートを見てお勉強しますv-295

豪㌦は思ってたよりも下がってませんでした・・・。
でも今日も売りだと思うので売りキープですv-220
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
