2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.334

みちぽりんは血液型A型です。


一般的にA型の性格は・・・

  ○気配り型
  ○神経がこまやかで、人の気持ちを敏感に感じとる
  ○思いやりがある
  ○サービス精神旺盛
  ○争い事を避けるために自分を抑えがち
  ○慎重堅実で完全に納得しないと先へ進まない
  ○ハメをはずさない優等生タイプ
  ○潔癖
  ○きれい好き
  ○イザとなると肝がすわる
  ○何事にもケジメをきちんとつける
  ○持続性がある
  ○勤勉
  ○安全運転
  ●外ヅラがよく内ヅラがわるい
  ●家で気に入らないとブーッとふくれる
  ●口うるさい
  ●欲求不満になりやすい
  ●突然怒り出す
  ●ハッキリ言ってネクラ
  ●木を見て森を見ない
  ●重箱の隅をつつきような批判をする
  ●ひとこと多く座をシラケさせる
  ●ヒステリック
  ●失恋をいつまでもクヨクヨ悩む
  ●未練がましい
  ●上に弱く下に強い

参考:血液型別性格

とあります。


自分にあまり当てはまらないような気が


当てはまることといえば、


○イザとなると肝がすわる
○安全運転


でしょうか。


みなさんは血液型診断って、信じますか??



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【】
おはようございますm(_ _)m
肝っ玉母さんですね(^o^)
安全運転が出来て肝がすわってるなんて相場向きですね

A型の取扱い説明書的な本が一時期売れましたよね
しかぁし(`□´)血液型は信じません
環境で人は変わるのです

あっ!!
話し変わりますが、ダメおやじ様の年始の初値アテ参加しませんか?新たにチーム作ろうかと思います。
年始の一週間前にドル円・ポンド円・ユーロ円の初値予想してチーム事に争うみたいです
多少商品も出るし、個人賞とかもあります
というかゆうすけさんとみちぽりんさんは強制参加です(●д●)チーム名は決めてません
【】
みちぽりんさん、ゆうすけさんそしてコロン君さん(はじめましてですね!)
ただいま帰りましたe-320
ちょっとあっち行ったりそっち行ったり。。。
まだまだ落ち着きのないアラサーみぃやんです

やっぱりそれだけ?っていう介入でしたね
S指値ヒットしまくりで、かなりビビリましたe-270
なんとかリカクできたんですけど。。。
やっちまったポジがあるんですよ

豪ドル円、クイックで売ったつもりが
83.20で買ってしまいましたe-327
どうしようと思いつつ、まだ持っていますが。。。
思い切りレンジみたいですね?
せーの!で入ればいいんですけど
中々はいれないレンジ相場。
みなさん、どうですか?
レンジはお好きですか?
【】
コロン君さん、おはようございます!

最近おひさまくんのお友達が少しずつ増えてそのママたちとお話しする機会が多く、血液型の話題があったもので記事に書いてみました。

あまりA型の性格に当てはまらなかったので???です。
相場向きなのかなぁ。
相場では無茶なことばかりやってる気がするv-313

おやじ様の企画、面白そうですねv-391
その企画の記事をさっき探してみましたがどこに書いてあるのかわからずv-361
ルールを読みたいのでどこに行けば見られるのでしょうか。
教えてくださ~いv-441

【】
みぃやんさん!!おはようございます

待っていましたよv-352

介入は過去最大規模だったみたいですねv-61
でも80円は超えられずv-356
やっぱり落ちるところまで落ちないと80円には戻さないのだと思いました。

来年買うのが恐ろしくなるくらいのところまで落ちたら買ってみたいですね~。

ほんと、気がつけばレンジ相場ですね。
豪ドル円は戻り82円台は可能性大有りと見ていますので
さっき豪ドル円を両建てしちゃいましたv-393

またきてくださいね!!!
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
