2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.325

「お試しかっ」というタカアンドトシがやっている番組でカラオケ採点の
全国ランキング10位以内を全てとるまで帰れま10というのを観た。


タカやミラクルひかるや友近や次長課長の河本などの歌が上手い人が
頑張って熱唱!!とても難しそうなチャレンジだったけど
かなりの時間を要してチャレンジ達成となりました。


みちぽりん家は夫婦共にカラオケ大好きです


うさをはらす為、久しぶりに家族3人でカラオケに行ってきました


主人とみちぽりんは「お試しかっ」に影響され
採点で全国10位以内を取るため
歌いまくりました


初めに全国9位をたたきだしたのは主人でした。


ま・・・負けた・・・ぐやじー


何曲か歌ったけどなかなか全国10位以内は難しいです。
しかも有名な曲であればあるほど大勢に歌われているので
高得点を取ってもランクインは難しいのです。


「お試しかっ!ではこんな難しいことをやっていたのか」


と実感しちゃいましたよ。


それじゃライバルが少ない曲で挑戦しよう。と
気持ちを切り替え、選曲。


中島美嘉のBABY BABY BABYという曲で挑戦!


全国7位を獲得しました


うれぴぃ


そして調子に乗って工藤静香の「恋人よ」で


全国4位!!


うひょー



両親が熱唱中、その間のおひさまくんはというと、おりこうさんで
マイクを持って歌うマネをして楽しんでいます。
キッズルームでおもちゃもあるし禁煙ルームだし、ジュースは有るし
でおひさまくんも上機嫌です。


たまにぱわわぷ体操やぐるぐるどっかーんや
マルマルモリモリを歌うのも楽しいようです。


「またカラオケ行きたいな~




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【】
みちぽりんさん、おはようございます(^^)

憂さ晴らし、、きっちり出来たようですね♪
良かった(^^)v
カラオケ・・・4年行ってないなぁ^^;。そして、10年は歌ってないヽ( ̄▽ ̄)ノ
苦手…音痴なんで…逆にストレス溜まっちゃう(>_<)
憂さ晴らし、、ないなぁ。何か作らないとヽ(・∀・)ノ
良しっ、、ブログで憂さ晴らししてしまおうヽ( ̄▽ ̄)ノ好きな事を書きまくる(^^)
為替ブログじゃなくなるかも。。。
まぁ、為替の事は、もう書く必要ないのですが・・・僕の手法は、全て明記したので。。
徐々に、変化させてみます(^o^)

ではでは。良い日曜日を(^^)v
【】
ゆうすけさん、こんにちは!

はい!!憂さ晴らし完了ですv-18

ゆうすけさんはカラオケで歌わないんですね。
人の歌う姿をみるのも面白いですよね~v-218

好きなことを書きまくる・・・いいかもv-20
さっそく後でお邪魔しますv-540

この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
