2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.312

おはようございます

おとといのアゲアゲからは
落ち着きを取り戻しているように思います。

さて、今日はどうなるでしょうか。


ポジションの変更はありません。

下押ししたら一旦ポジション決済しようかと考えています。


ところで、ドル円はそのまま下落すると思っているので
決済しません。損切りは78.50円です。




21時34分 追記

豪ドル円、思うほど下がりませんでしたね。
そして先ほど売り指値が約定してしまいました~。

豪ドル円 売り 79.30円



23時 追記

ドル円 売り 76.98円

下がると思います・・・。


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【】
ブロ友ありがとうございますm(_ _)m
いきなりの申し込みすみませんでした
こちらもリンクさせて頂きます

ゆうすけさんの足跡から匂いをかぎつけてきました(^◇^)いい匂いがしたので・・・

ドル円は下予想ですか・・・
自分もファンダ考えたら今の値段は高すぎると思うのですが・・・ユーロネタが終わればドル安とは思ってます。

これから参考にさせて頂きますm(_ _)m
【】
コロン君さん、こんばんは!

ブロ友申請ありがとうございました(^o^)

ドル円は下と思っています。
一旦上がるかもしれませんが、買おうとは思いませんね~。

参考になることはあまりしてませんがv-356

こういう人もいるんだな~位にしてくださいねv-356

これからもよろしくお願いいたしますv-352
【】
こんばんは、ドル円 なんか方向性が出てきたような出てきてないような・・・
どっちに行くのだろう?

ちょっと手を出しづらいですね・・・
【】
みちぽりん さん、こんにちは(^^)

大丈夫ですか(T_T)
かなり、心配度が・・・増しております(>_<)
僕が、心配してもどうにもなりませんが・・・(T^T)
政策金利の下げを待つしかなさそうですね( ̄ー ̄)
とにもかくにも、60円台・50円台は必至だと思いますので、忍耐ですね^^;
【】
motochさん、ゆうすけさん、おはようございます。返事が遅くなり申し訳ありませんでしたv-435

土曜日に急に法事が入り地元に帰省しておりましたv-448


motochさん

ドル円はまだ下に行くと思うのでですが、なんだか一旦上かもしれないですね。
でも私は買いません。78.50円で損切りです。
くりっくの証拠金の余裕があと50万円前後なので追加の売りはかなり慎重にやらなければなりません・・・。

がんばりますv-91
忙しくて更新や返事が遅れるかもしれませんが、見捨てないでくださいね(爆)
今週もよろしくお願いいたします!


ゆうすけさん

ご心配をおかけして大変申し訳ありませんv-435
もうそろそろ上昇の息切れ間近と思っているのですがなかなかしぶといv-356

証拠金があと50万円前後しか余裕がないのでここからはかなり慎重にならなければなりません。

もうひとアゲあるかもしれません。
そのときもちょびっと売りしようと思っています。

強制退場になってもちゃんとブログは更新しますので見捨てないでくださいね~(爆)

今週もよろしくお願いいたします!
【】
みちぽりん さん、こんにちは(^^)

絶対に見捨てませんよ♪ヽ(´▽`)/

気持ちが折れてないのを、確認出来て良かったです(^^)v
僕も、そろそろ大勝負の時期が迫ってるかも。。今の状況下では、あまりにも闘い辛いので^^;お互いに頑張りましょう(^^)


PS,法事、お疲れ様でした。。少しのんびりして下さい。僕も今週は、あまりトレードしないかも。。予想だけは、続けますが・・・肉体疲労が凄いので(>_<)何故だ^^;
【】
みちぽりんさん、こんばんわe-68
ゆうすけさん、こんばんわe-68

豪ドル円、80つけて下がり始めましたね
72くらいまで行くかな~と想像しています
あがったりe-35さがったりe-34しながら
65までご一緒に~ですv-442v-442
わたしは先週からほとんどポジってません
ちょっとだけLしたんですけど
なんだか慣れなくてv-388気持ち悪かったです
やっぱり私もS気質なんだなーと思いました

今週もよろしくお願いしますe-251

【】
みぃやんさん、こんばんは(^^)

おひさです(^^)v
さぼってたのですね( ̄ー ̄)
僕は、日々磨きを掛けてますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日も、ユーロ・ドルを、やっつけてやりましたよ♪
やばい(-。-;)睡眠時間が・・・体がおかしくなる訳だ^^;

ではでは。おやすみなさい(-.-)
【】
おはようございます
急な法事ですか・・ご愁傷様ですm(_ _)m
忙しそうですが、為替はノンビリで良いと思います。
自分みたいに睡眠時間削ると体調崩します(>д<)

ドル円はドルペッグ制になってますね。セリクラあれば買おうとしてましたが興味なくなりました。薄利なら一番取りやすい通貨ですが・・・
自分も売りメインだし下がる事を期待してます。
【】
ゆうすけさん、こんにちは!

見捨てないでいただきありがとうございますっv-406
私も土日で体力消耗してしまいましたv-393
お互い無理しないようにしましょうねv-22
いまからお昼寝してきます~Zzz・・・


みぃやんさん、こんにちは!

おぉっ!豪㌦ロングですかっ!!
私も一瞬だけ両建てのロングしちゃいました~。
これだけの戻しの後です、今日も下げると思っているのですが果たしてどこまででしょうか。

ちょっと家事も一段落したのでお昼寝行ってまいりますv-395


コロン君さん、こんにちは!

睡眠時間短いのですか?私もちょっと睡眠時間が足りてなかったみたいで疲れています。

ドル円はほんとに77円~76円をいったりきたりで面白くないですね。

もうそろそろ下落かなと思って早何ヶ月・・・
私も粘り強く待っておきます。

またいらしてくださいね~♪




この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
