2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.311

こんばんは☆

かなりのポジション変更がありました!

追加の分だけ記載します!!


【外為オンライン】


EUR/USD 売り 1.38

AUD/USD 売り 1.0130



【くりっく365】

ドル円 売り 76.51円

ドル円 売り 76.60円

豪ドル円 買い×9 75.80円→77.70円

豪ドル円 売り 77.70円

(指値しておいたものが一気に約定してしまいました。)


ドル円はサポートライン割れしましたので
また売りポジション追加するかもです。




21時35分 追記 

売りました!


豪ドル円 売り 77.95円



21時50分 追記

またまた売りました!

ドル円 売り 77.15円

豪ドル円 売り 78.20円


22時10分 追記

更に売りました!!

豪ドル円 売り 78.40円



22時48分 追記

再度売りました!!!

EUR/USD 売り 1.3760

AUD/USD 売り 1.0110


23時40分 追記

今日最後の売りです。

豪ドル円 売り 78.80円


おやすみなさーーいZzz・・・

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【】
こんばんは、どんな感じになりましたか?

ユーロドルはどんどん上がっていくし・・・

タ・タミングが・・
【】
motochさん、こんにちは!

返事が遅くなってすみませんでしたv-435
おひさまくんの予防接種に行ってきました(^^)

ユーロドル、豪㌦ドルなど一気に上昇しましたね~。

ちょっと焦りました、、、早めの利益確定と両建てでなんとか大丈夫そうです。

でも一気に下げる相場ではなくちゃんと戻りもあるので落ち着いて戻り売りしていく方針に変わりないですv-391

motochさんは大丈夫でしたか?

まだ押し目は買われそうな雰囲気なので昨日売った分は一旦利益確定させるかもしれません・・・。

下がればですがv-356
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
