2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.298

こんばんは



今日も豪ドル円を売りました。



ユーロドルはひとつ売っています。



今日は十分売ったので、あとは様子見します。







【外為オンライン】


EUR/USD 売り 1.3655

EUR/USD 売り 1.3625

AUD/USD 売り 0.9902

EUR/USD 売り 1.3675






【くりっく365】


豪ドル円 売り 77.82円

豪ドル円 売り 77.60円

豪ドル円 売り 77.48円

豪ドル円 売り 77.26円

豪ドル円 売り 77.10円

豪ドル円 売り 76.90円

豪ドル円 売り 76.60円

豪ドル円 売り 75.40円

豪ドル円 売り 75.60円



全てのポジションのストップは77円です。



合計9ポジションになり、
豪ドル円の平均約定価格は76.86円になりました。


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【】
おやじさんがドル円を買った見たいですね。 ドルが買われて行くのでしょうか?
そうなると豪円は?難しいですね(≧ω≦)b
【】
せんべいさん、こんばんは!

再びコメントありがとうございます(^^)


ドル円は正直わかりません・・・。
おやじさまが買ったということは円高はあまり進まないのかもしれませんが、、、
私はそれ以上にAUD/USDの下げで豪ドル円も下げるのではと予想しています。

豪ドル円は本当に難しい通貨ペアですよね(>_<)
頑張ります!

【】
実は89円豪円買いがあるんですよ(≧ω≦)b
【】
せんべいさん、豪ドル円89円はキビシイですね・・・(すみませんv-435

わたしなら今すぐ損切りします・・・。

なぜならわたしの証拠金では持ちこたえられないからです(自爆)



【】
再びこんばんは。実は3枚もそして、88円もありまして・・・。最近まで80円台でしたから、ついつい。
豪円売っていたときがあったのですが、マイナススワップが辛くて(≧ω≦)b
【】
せんべいさん、そうでしたか、ツライですね。

私はマイナススワップよりも含み損のほうがツライです(ToT)

80円以上の買いが何枚かあるのですね。
そしたら最低でも40万円位の含み損ですね・・・。

のこりの証拠金を守るためにも頃合を見て
早めの損切りをオススメします・・・。
【】
みちぽりん さん、こんばんは(^^)v

コメ、有り難う御座います(~▽~@)♪♪♪
なんか、色々と頑張ります(⌒‐⌒)

みちぽりん さんは、伝説にかなり近づいてますよ(^^)v 最近の勝ちっぷり、凄いですよ(^^)
負けてないのが、凄い。。まるで、Kー1のアーネスト・ホーストみたい(^^)知ってるかな!?一撃はないけど、的確に相手を痛みつける闘い方。戻りを丁寧に丁寧に売る技術、出来そうで出来ないですよ(>_<)

僕も伝説になるため、100%の勝ち方を模索中(⌒‐⌒)今日も、先ほど成功しました♪
現在も、1・3590に向けて売り込みました。。
《今、もうちょい下に変更しました。》行くかな!?なんか、変な動きしてるし(^^;
今日、成功して、明日も成功すれば、みちぽりんさんブログとのリンクが近づきます(~▽~@)♪♪♪

ではでは。今日は、負けちゃいそう(^^;
【】
ゆうすけさん、こんばんは!

今週は豪ドルの鬼上昇ターンで気持ちが折れそうになりましたがなんとか持ちこたえています。

トレンドフォローしているから負けていないのだと思います。

>一撃はないけど、的確に相手を痛みつける闘い方。
この表現、笑っちゃいましたww

アーネスト・ホーストさんは名前だけ知っていますよ。

ではでは今夜もがんばりましょーーー!!
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
