2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.273

こんにちは!


含み損フェスティバル中です!!



でも外為オンラインの方はプラってるので追加のポジション
持ちました~。


久しぶりのユーロ円です。



【外為オンライン】



ユーロ円 売り 110.80円 (ストップ113.80円)



最近忙しくPCに座れる時間が短くなってきていますので
気長に落ちるのを待ちます。





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【】
みちぽりん さん、こんにちは(^^)

ユーロ様ポジション、完璧ではありませんか♪ヽ(´▽`)/
隠れユーロトレーダーですね(^-^)v
一緒にユーロの道を歩みますか(^^)
ユーロトレーダーの凄いブログありますよ(*^^*)
僕は、我が道を行ってますが・・・
1・44台に買いポジ置いて来ましたが、今は、売り全力してます(^-^)vターゲット、1・4250付近(-_-
頑張りましょう。

ではでは。
【】
ゆうすけさん、こんにちは!!

>一緒にユーロの道を歩みますか(^^)
そうですね!今回はユーロ売りうまくいきました、
がっ!今日は雇用統計なので急に方向転換する可能性もあります。
一応利益が出ているので雇用統計発表前に決済しておくかもしれませんv-190

>ユーロトレーダーの凄いブログありますよ(*^^*)
かなり気になりますっv-391
差し支えなければ教えてくださいv-435
閲覧してみたいのでv-216

>今は、売り全力してます(^-^)vターゲット、1・4250付近(-_-
もうすでに達成しちゃいましたねv-221v-221


ではではグッドラックですv-18
【】
みちぽりん さん、こんにちは(^^)

僕も決済をお薦めです♪ヽ(´▽`)/
下に行くなら、また、売れば良いし、利益確保は重要だなって、最近、つくづく思います(>_<)

http://yuromania555.blog.fc2.com/です(^^)v
おやじ様の所で、腕前を披露してたのですが、名無しさんの方々に退場させられた感じです。最近、自分で立ち上げて、披露してますよ( ´△`)勝ちっぷりが半端ないです・・・僕やみちぽりんさんみたく、相場に張り付けない場合は、真似をするのは厳しいかも^_^;
http://tayutayufx.blog.fc2.com/
この人のも、かなり良いかと思います(^^)v
まだ僕も、お邪魔はしてないですが、そのうち入って行こうと思います。

そうそう。ターゲット1・42割れに変更しました。
今日も、売り追加しましたよ(^^)v
ポンド様を損切りして・・・(>_<)

ではでは。頑張りましょう。
【Re: タイトルなし】
ゆうすけさん、こんばんはv-291

そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?九州もかなり雨と風が強いですv-466

ところで昨日の結局雇用統計前は何かと忙しく、あっという間に時間が過ぎていました・・・。

ポジションは変わらずです。
来週の動向によっては売りを追加するかもしれません。


ご紹介してくださったブログは二つとも訪問してきました。
専業でされておられるので流石という感じでしたv-352

これからも読んで勉強させていただこうと思いましたv-295

週末ですのでしっかり休んで来週に備えましょうね~~


ではではv-428
【】
みちぽりん さん、おはようございます(^^)

台風は、そんなに気にする程でもありませんでしたよ(^^)vおやじ様の方が、大変だったかと。

みちぽりん さんのポジが、輝きを放ってますね(^^)
素晴らしい♪ヽ(´▽`)/
途中、ちょっと心配しておりましたが、心配には及びませんでしたね^_^;
お先に、ユーロ様利確して置きました(^^)
また、頑張ってポジ取ります。

ではでは。ごきげんよう(^-^)v
【】
ゆうすけさん、こんにちは!

台風で被害がなくてよかったですね。おやじさまは関西なので直撃だったのでしょうか・・・。
あとでおやじさまのところにいってみようかな。

>途中、ちょっと心配しておりましたが
ご心配をおかけしてすみませんですv-435
今のポジションはもうちょっと利を伸ばしてみようかと思っています。

しかも今朝追加の売りをしていますv-389

>お先に、ユーロ様利確して置きました(^^)
利益確定おめでとうございますv-308v-314
私はもうちょっと粘ってみます。吉と出るか凶と出るかv-356


ではでは今週もよろしくお願いいたしますv-18

【】
みちぽりん さん、こんにちは(^^)

このまま、新車代稼いでしまいましょう♪ヽ(´▽`)/
実は・・・コアラ様、本日売ったのですが、2Pで逃げました^_^;今、研究中です( ロ_ロ)ゞ
僕の研究が正しければ、80・85まで下がるはず、その後は・・・分かりかねますが(>_<)
ユーロドル、3連打で、またまた売りましたよ( ´△`)ど~なる事やら。1・41割れるはず・・・99%(^^)v

ではでは。ごきげんよう♪ヽ(´▽`)/
【】
ゆうすけさん、こんばんはv-280

>このまま、新車代稼いでしまいましょう♪ヽ(´▽`)/
それ、実は狙ってますv-389ニヤリ

>ユーロドル、3連打で、またまた売りましたよ( ´△`)
すごい!さっきから下げだしましたね!1.41割れましたし!!
私はくりっく365の方でさっきポジション追加しましたv-391
もちろん豪ドル円売りですv-426


ではではグッドラック&グッドナイトですv-483

この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
