2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.268

こんばんは☆


みちぽりん家は自動車を主人用と自分用に2台所有していますが
今週はその2台共に踏んだり蹴ったりなことが起きました



まず主人が通勤途中に物損事故を起こし車の前方を
見事に粉砕


修理代が40万という見積もりになりました


なんですとーーーーっ


車検も来年春までなのでこうなったらヤケで新車購入だー!
意気揚々と私の軽自動車でディーラー巡りツアー



新車の見積もりを出してもらっている間にエアコンの調子を
点検してもらうことに



ようやく点検終了かと思いきや「真に申し訳ありません」
と謝られ、????



「点検中に部品がショートしてしまいました・・・。」



なっ!なんですとぉーーーーーーっ



無料で修理していただくことになったけど部品取り寄せに
なったので1週間ほどクーラーが使えない状態で引渡し



あーつーいー



もう踏んだり蹴ったりとはまさにこういうことだな



不運なヤツだと笑ってやってくださいニヤリ



来週からの相場でも踏んだり蹴ったりならないようにしなきゃ。







☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【】
みちぽりん さん、こんばんは(^^)

わぁ~、大変でしたね(>_<)
でも、ご主人無事で良かったですね(^^)
こういう時は、ポジティブシンキングで^_^;
運と不運は平等ですから、為替では勝っちゃうかもですね~(^^)みちぽりん さんと同じ所で売っちゃおうかなぁ~ ( ´△`)

ユーロドル、
僕の目先は1・4540、越えれば1・46。
1・46台が一杯一杯だと思ってます(^^)
大局的な流れだと、原油が落ち着いてますので、もしかすると、来月・再来月には、利下げの可能性があります・・・それまで上げ上げ、その後にユーロ様急落の可能性大です(^^)v
今日、注目ですね。1・45を軽く突破してくるか(1・45が、かなりの壁になってます)・・・僕の、ユーロ様トレード手法ですと1・46 が今の所、有力ですが(-_-)その後は、様子をみて売り倒す予定ですι(`ロ´)ノ


みちぽりん さん御一家も、夏の終わり近いですが、お体にはお気をつけて下さい(^^)
【】
ゆうすけさん、こんにちはv-20


>でも、ご主人無事で良かったですね(^^)
はい、そうなんです。ひざを少し打ったみたいですが全然大丈夫でした。ほんとうに良かったですv-22

車はさようならですがv-313
平成10年式の車だったので諦めは早かったですv-391


>運と不運は平等ですから、為替では勝っちゃうかもですね~(^^
はいっ!!がんばります!!早速豪ドル円売っちゃいました~。

>僕の目先は1・4540、越えれば1・46。
ユーロトレーダーのゆうすけさんの具体的な数字とても参考になりますv-352
ユーロドルもうちょっと押し目を待ってみようかな~v-441


>様子をみて売り倒す予定ですι(`ロ´)ノ
そのときはお供しますv-439


またいらしてくださいね~~
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
