2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.239

おはようございます


こちら九州は台風の影響はあまり感じられず、お天気GOODです


昨夜は地域のお祭りが開催されていましたので
息子のおひさまくんと行ってきました


少し早めに会場に到着したので食べ物の出店を偵察


カレー ¥200

フランクフルト ¥150

おでん(2種類) ¥150

たこやき(4個入) ¥100

などなど・・・

や・・・安くね!?


こども会の皆様に感謝感謝です



パパさんが仕事で遅くなるので夕食をこちらで調達うひひ



お祭りの方はというとフラダンスの発表や盆踊り、和太鼓演奏、
カラオケ大会、○×クイズなどプログラムも充実してました


最後は毎年恒例のビンゴゲーム大会!!


自分用と息子用にビンゴ用紙2枚GETして、さあいよいよ
ゲームスタート

すると、なんということでしょう


なんと息子があれよあれよと数字がそろい、5位(簡易ミキサー)

私も後へ続き、10位(インスタントとんこつラーメン10食分)


二人とも賞品もらっちゃいました~~

いや~~ん、超ラッキー!

あげぽよ~~(年甲斐もなく使ってみた)


このラッキーをそのまま明日からの相場で生かしたいな。


とても楽しいお祭りでした








☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

ranking



【】
みちぽりん さん、こんにちは。

どれもこれも、安いですね。
しかも、強運の持ち主!?と来たものですね(^^)運を授かりに、遊びに来ました^_^;
みちぽりんさんからは、強運を感じます(^^)僕は、運がないもので・・・仕事中や寝てる間に、値が動きまくりで、なんだかなぁ~って日々が続いてます(>_<)戦い方を模索中です(-_-)

ドラクエ全シリーズ(僕は、?のみですが)・・・同い年かもですね(^^)v親近感(^^)将来のために、頑張りましょうι(`ロ´)ノ
大損こいてますが、退場になるまで、戦い続けます。

それと[ねぼすけ]は全国区だと思いますよ。
東京生まれ・東京育ち・東京在住です(^-^)v

明日から、頑張りましょう( ̄0 ̄)/
【】
ゆうすけさん、こんにちは!!

おやじさまのブログでは話しかけていただいて嬉しかったですv-352

それにコメントありがとうございますっv-437

>みちぽりんさんからは、強運を感じます(^^)
そんなv-405
そういうお言葉をいただけるとは・・・恐縮ですv-356

ゆうすけさんもドラクエ好きですかv-441
親近感ですね!私は特に3と5と8が好きですv-162v-162v-162

ちなみにわたくしはアラサーですv-391

>[ねぼすけ]は全国区
そうでしたか!よかったです。むすこのおひさま君はほんとにねぼすけなんです。大きな声で「おはよー!!」って言ってもなかなか起きてきてくれませんv-395

>明日から、頑張りましょう( ̄0 ̄)/
はーーい!!がんばりましょーーv-56

またいらしてくださいね~~v-540
【】
みちぽりん さん、こんにちは。

東京は、ゲリラ豪雨ですι(`ロ´)ノ
明日の相場は荒れるかな(>_<)

ドラクエ 3って書いたつもりが、?になってましたね^_^;すいません。。
5も好きです・・・それ以降はゲームから卒業したので、やってないです(>_<)
8をやってみたくなりました(^^)

僕もアラサーです(^^)v頑張って行きましょう。目指せ、悠々自適な老後ヽ( ̄▽ ̄)ノ
格下げで、ドルの買い戻しがあれば、ぼくのぴこぴこハンマー(資金不足)で叩きます。

おひさま君、こんばんは。たくさん寝るんだよ~(-_-)/~~~

【】
ゆうすけさん、こんばんはv-280

再びのコメントありがとうございますv-341


>東京は、ゲリラ豪雨ですι(`ロ´)ノ
おぉ~すごいですねv-279
濡れませんでしたか?気をつけてくださいね。

こちらは台風の気配がだんだんしてきました。
でも中国の方へ行くようなので大丈夫とは思いますが・・・


>5も好きです・・・8をやってみたくなりました(^^)
5は結婚相手を選べるところが画期的でしたよね。8はプレステで画像が格段に良くなりましたよ。その他にも新しいことが満載なのでオススメですv-127

>ぼくのぴこぴこハンマー(資金不足)で叩きます。
v-411v-411面白いv-162
私も実は何度も退場になった経験がありますので、少ない証拠金で細々やってるんですよv-389

同世代同士がんばりましょうねv-428

>おひさま君、こんばんは。たくさん寝るんだよ~(-_-)/~~~
こんばんはv-205ぼくはいまからおふろですv-205きれいきれいにしてねんねしますv-205おやすみなさ~い v-75
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
