2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.238

おはようございます。
昨夜自宅に戻ってまいりました



今週の相場は上に下に大荒れでしたね~。


1週間は里帰りでほぼ参加しておりませんでしたので
被害は無しでした。


参加してたら日銀の介入でがっつりやられていたと思います。


しかし!希望していた介入がやってまいりましたので
介入後のドル円高値80.23円を上限にして戻り売り
継続でございます。


くりっくのポジは

ドル円 売り 77.80円→77円 +80PIPS

ドル円 売り 78円→78.46円 ▲46PIPS


となりました。



来週の戦略は、79円台になったら売るつもりです。



豪ドル円は完全に売りモードですね・・・。
売り遅れました


83円付近まで戻ったら売りしてみようかな



NZドル円は8月3日の夜にパソコンに座れる
時間を見つけたので67.5円で売り指値しておきました。


見事に介入で約定成功です



ということで現在のポジションは


NZドル円 売り 67.5円(ストップ67.45円)


です。



以上、くりっく365口座のポジション報告でした。



外為オンライン口座はポジション無しで放置しておりましたので
来週、NZドル円か豪ドル円を売っていきたいと思います。






☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking



この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
