2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.162

皆様、こんばんは☆

今日はつわりが軽かったので、お友達とランチに出かけてきました

産地直送の野菜ばかりを使ったヘルシーレストランで、
色々な料理をいくらでも食べられるバイキング形式でした。

どのメニューも美味しくて久しぶりにたくさん食べることが出来ました

その後はお買い物TIME

今日は「腹帯」を買いました!
マタニティーグッズもこれからどんどん増えていくでしょう。

早速帰宅後に装着完了
お腹が安定して温かくて落ち着く感じです

そろそろ妊娠5ヶ月になります。お腹も膨らんできました
まだ胎動は感じませんが、早い人は5ヶ月で胎動を感じることが出来る
そうなのでそれが楽しみです

相場の方はすっかりレンジになっているので手出しが出来ません。

今月は疲れる相場だったので「休むも相場」で
次の動きが出るまでゆっくりしたいです。



現在の口座状況は右斜め上の黒猫ちゃんの真下に公開中です!
ひたすら去年の大損失を埋めるべく奮闘中
まだまだ穴埋めまでは程遠い・・・。


☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking

只今ランキングがじわりじわりと上昇中です
読者の皆様、ありがとうございます


【】
こんばんは^^
赤ちゃんも無事に育っていて一安心ですね^^
栄養あるものを沢山食べるのも仕事の内です!
後はストレスをためない事、ほがらかにいきましょう!
しかし、黒猫ちゃん下にはいい値のポジションが並んでますね、羨ましいです。

応援していきます  ぽちぽち

【】
みちぽりんさん、こんばんは♪

もう妊娠5ヶ月になるのですね!
v-73順調そうで何よりです☆

「腹帯」というものがあるのですね(〃゜ o ゜〃)
イメージできなくて、さっき調べてみました~
いろんなモノがあるんだぁ(*゜ー゜)
【velvetflower2002さんへ】
こんにちはv-266
>栄養あるものを沢山食べるのも仕事の内
そうですねv-371ようやく食欲も出てきたので嬉しいです!赤ちゃんのために頑張って食べるぞ~v-291
>いい値のポジションが並んでますね
おかげ様で、スワップがちびちび貯まっています。もうちょっと買い増ししたいのですが、なかなか押し目が来ないv-356
気長に待とうと思っています。

いつも応援ありがとうございますv-352
【まーきーさんへ】
こんにちはv-20
>「腹帯」というものがあるのですね
実は私も最近知りましたv-290
お腹が大きくなるにつれて気候も寒くなるのでお腹を守るために即購入しました。
なかなか着心地いいですよv-426
>いろんなモノがあるんだぁ
私もマタニティグッズ研究中で~すv-295
【】
こんにちは。
これから気温も下がるので良いですね。
今日は195.42円でポンド円追撃売りしました。欧米の動きがまだ読めないので取りあえず同値ストップを入れときます^^。
【こんにちは^^】
つわりが治まってきて何よりです^^
「腹帯」ですか・・・。懐かしい。
私は,さらし,マジックテープ帯,ガードルタイプ2種類と状況に応じて使い分けていましたよ。
さらしは,地域のお寺に行って戌の日にお払いをしてもらって,そのときにもらったものです。いわゆる「安産祈願」をしました^^
神社に行かれる方が多いのかもしれないのですが,うちの地域は,安産で有名なお寺があったので,そこへ行ってみました。
マタニティーグッズもおもしろいですよね^^
今は,ベビー用品にはまっていますv-73
相場は,なかなかタイミングがつかめず,今週は,1日しか,取引できていません;;
週末なので,今日は,どうしようかと思案中です^^
【おやじさんへ】
こんにちはv-32
>195.42円でポンド円追撃売り
いいところで売られましたね~!!
私は先ほどポンド円買いました。おやじさんと逆の作戦でちょっと不安ですけどv-388

お互い利益が出るよう頑張りましょう~v-441
【rukiaさんへ】
こんにちはv-299
>さらし,マジックテープ帯,ガードルタイプ2種類と状況に応じて使い分けていましたよ。
す、すごい!!まだまだ勉強不足でマジックテープ帯?というものを初めて知りました。お腹の大きさに合わせて調節できるようなものなのかな?
今度お店に行ったら見てみますv-352
>ベビー用品にはまっています
私も1年後はまってそうですv-511
>今日は,どうしようかと思案中です^^
私も今週は様子見してましたが先ほど買いポジションをいくつか持ちました。
どうなることやらですv-361
【腹帯について】
またまた,rukiaです^^
私は,このマジックテープタイプを一番最後まで使いましたよ^^
確か,エンジェルとかいうメーカーの黄色いものでした。
仕事をしているときは,まだ,お腹が小さかったので,ガードルタイプ,家で寝るときに時々さらし・・・。などなど,使い分けていました。
お腹が大きくなると,やはり腹帯は,いいですよ^^冬場は,保温にもなるし・・・。妊婦さんは,体を冷やさないようにって言われますよ。カイロもお友達でした!
それにしても,みちぽりんさんの買いっぷりって,潔いですね^^さすが,師匠!本当に尊敬しますm(_ _)m
【rukiaさんへ】
こんばんはv-483
いろいろ情報ありがとうございますv-352勉強になります!!
今度買うときはマジックテープ帯を選ぼうと思いますv-398
>妊婦さんは,体を冷やさないようにって言われますよ。
はいv-222気をつけます!
時々寝苦しくて布団をかけてないときがあるので注意しなければv-190
>みちぽりんさんの買いっぷりって,潔いですね^^
そ、そうですか??買いたい値段まで来たし、チャートで見ても買いだと思ったので実行しただけですよv-356
尊敬だなんてとんでもないですv-388
光栄なお言葉を頂いて恐縮しまくりです。
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
