2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.154

皆様、こんにちは♪

昨日は急な展開でしたね~

私のポジションは結論から言うとまだ生きてます!

昨夜はだんな様が出張だった為、帰りが遅くなるはずでした。
しかし帰りの特急一本早く乗れたらしく、帰宅が早まったのです。

いつも通りのほほ~んとPCを眺めていた私は慌てました
私が見ていない間に逆指値にかかったら嫌だなと思ったので
クロス円買いポジションの逆指値の幅をを広げて台所へGO

:「PC見れないからしょうがない。損してもしょうがない。」

そして食事を済ませて台所も片付けて・・・

そのまま爆睡

起きたときにはもう翌朝7時過ぎ

なぁ~にぃ~!

やっちまったなぁ!!

私はアメリカが金利を下げると思っていたので逆指値にかかって
しまったのではないかと恐る恐る口座をチェック・・・。

:「え?え?なんで円安??」

アメリカの金利が据え置きだった事とAIG救済策が発表された事
がダブルで好感されたようです。

とにかく結果オーライでした。ただ運が良かったのです。

ただし、買いポジションが少量だったのでこれからは押し目買いを
積極的にやっていきたいと思います!

とにかくまだ油断できませんので慎重にならないと。

そこで、ポジションの確認をしたいと思います。

<くりっく365口座>

米ドル/円 買い 104.06(逆指値103.40→104.06)

ユーロ/円 買い 148.20(逆指値146.70→147)

ポンド/円 買い 186(逆指値184→185)


<外為オンライン口座>

USD/JPY 買い 103.65(ストップ103.20→103.65)

ZAR/JPY 買い 12.80(ストップ12.40→12.30)


<バーチャル口座>

NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7800→0.7500)

EUR/USD 売り 1.6000(ストップ1.5880→1.5400)

EUR/USD 売り 1.5866(ス1.5850→1.5400)


すっきりした~。これで損は少なくて済みます。

昨日のラッキーは全てだんな様のおかげです
ありがたやありがたや・・・



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking

只今ランキングがじわりじわりと上昇中です
読者の皆様、ありがとうございます


【こんばんは^^】
みちぽりんさん、さっそく色々と仕込まれてますね!仕事が早い☆
>私はアメリカが金利を下げると思っていた
私も下げると思ってました。
でももう2%しかないから慎重になったのかもしれませんね。

ちなみに朝の7時起きは私には超早起きの部類になります^^;
あとお笑いでは「私は神だ」ってやつにハマッてます。
【ななえさんへ】
こんにちはv-441
>さっそく色々と仕込まれてますね!
えっへん!この暴落時ノーポジションだったので仕込みやすかったです。ここまで下がったのであとはじりじり上がっていくと想像してますv-89
>朝の7時起きは私には超早起きの部類
この日は危機感を覚えてガバッと起きられただけなんです・・・v-388ストップにかかったと思っていたのでv-356いつもはだんな様の出勤時間が遅いのでそれにあわせて起きています。たいていだんな様の方が先に起きています。ぐーたら妻ですv-395
>「私は神だ」ってやつにハマッてます
私もこの人たち好きです!!神様なのにくだらない遊びをしてるところがかなりウケますv-408え~っと、コンビ名は何だっけ???
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
