2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.129

皆様、こんにちは♪

今、新規口座開設を考え中のみちぽりんです。

私が口座を所有している証券会社は、


セントラル短資さん(FXハイパーのチャートを利用してます。)

豊証券さん(私が初めて口座開設したところ。システムが
        ひまわり証券さんとほぼ同じ。今は全然使用していない。)

アトランティックトレードさん(トルコリラ/円取引用。
                   今は全然使用してない。)

外為どっとコムさん(システムが私には使いづらかった。
             手数料がちょっと高い。今は全然使用していない。)

インヴァスト証券さん(くりっく365口座。メイン口座。)


です。これだけで十分じゃないかと思ってましたが、
もうちょっと他とは違う条件がある業者さんがあれば
いいなぁと思っています。

それでは、今私が捜し求めている口座の重要条件とは、


信託保全であること

取引手数料無料であること

レバレッジ100倍以上のコースがあること

スプレッドが狭いこと

携帯からの取引が可能であること

高水準のスワップポイントであること

口座開設時のキャッシュバックキャンペーン中であること

そして最後に・・・ここがポイント↓

スワップ益がポジション決済しないと確定できないこと



:えっ?ポジション決済せずに
   スワップ益が確定するところじゃなくて??

:うん。だって、毎日スワップが確定する口座は既に持っているから。

:あ、そういうことね。

:FX業者によって少しずつ決まりが違うところがあるから
   それに対応したいなって思って。


そこで、いろいろ検討してみた結果、

外為オンラインさんがいいのではないかと。

外為オンラインさんのホームページは⇒コチラ

多分、上記全部の条件に合っていると思います。

これから外為オンラインさんに口座開設する可能性は大です。

もし開設したらこの口座は中・長期保有用口座として使うと思います。

口座開設が決まったらまたレポートしたいと思います


☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking

只今ランキングがじわりじわりと上昇中です
読者の皆様、ありがとうございます



【】
こんばんは。
ポンド戻ると信じてポンドル買いました。
なんと買値が1.7777ラッキー番号です。これが損切りならだめですね^^。
外為オンラインスプレッドもいいし使いやすく私も好きですよ。
【】
こんばんは^^

今日も引き続き凄い相場になってますね^^;
口座はまっかっかです

含み損も3月円高時より遥かに増加してます^^;

私は口座は5つ程持ってますが、使ってるのは一つだけですね。
どうも分けるのがめんどくさいですね

さあ、また明日から頑張りましょう!
応援していきます
【りゅうちゃん?】
みちぽりんさん、こんばんは~!

口座選定条件が明確で良いですね♪

ところで
v-206←みちぽりんさん
v-283←りゅうちゃん??

ここでりゅうちゃん登場?
違うか・・・(ノ∀`)
【おやじさんへ】
こんにちはv-266
>なんと買値が1.7777ラッキー番号です
わぉ!素敵な買値v-346
きっとラッキーポジションになることでしょうv-341
さて、今日は英と欧の金利発表DAYですね。英は利下げしてしまうのかな~??
>外為オンラインスプレッドもいいし使いやすく私も好きですよ
おやじさんオススメなら、なおさら前向きに検討してみますv-162

【velvetflower2002さんへ】
こんにちはv-288
>含み損も3月円高時より遥かに増加
v-406v-406v-406
でも、レバレッジかなり抑えてらっしゃるようですし、後もう少しの辛抱だと思います(だと思いたい)はやく円売りポジション持ちた~いv-89
>どうも分けるのがめんどくさいですね
確かにv-391トレードスタイルが決まってらっしゃるからひとつの口座で十分ですよね。
私はできればこれからの戦略として長期スワップ用とスイング用という風にトレードスタイルによって口座を使い分けたいと思っています。

いつも応援ありがとうございますv-435

【まーきーさんへ】
こんにちはv-284
毎日お仕事お疲れ様です。
昨夜はは残業だったのですか?あまり、ご無理なさらないようにしてくださいねv-22

>口座選定条件が明確で良いですね♪
ありがとうございますv-291
条件の違う口座を持っていたら便利だろうなと思いまして。口座維持費も無料ですしv-426

ところで、絵文字の推理、大正解です!
私とりゅうちゃんの会話形式で書いたつもりです。
伝わっていたようで、嬉しいですv-411
只今りゅうちゃん17歳v-283青春真っ盛りですv-352
【こんにちは^^】
外為オンラインですか^^
私は,メイン口座として使っていますv-218
ドル円のスプレッドは,1だし!
スキャルピングから中長期までこなせると思いますよ。
私は,もう一つスワップ用として,セントラル短資を使っています。
ランドのスプレッドは,こちらがよいので。
やはり,みなさんいろいろな口座を持っていらっしゃるのですね。
【rukiaさんへ】
こんにちはv-20
おやじさんもオススメだったしrukiaさんもメイン口座としてお使いならやっぱり外為オンラインに決めようかな~v-162

今日はデモ口座申し込みしてみました。
ちょっと練習用としてあ~だこ~だと使ってみます!
ありがとうございましたv-18

この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
