2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.121

皆様、こんばんは☆

いよいよ明日から9月です。

そんななか、今日気になるニュースを目にしました。

米地銀破綻。今年10行目。
インテグリティ・バンクという銀行が閉鎖になったそうです。

これが明日からの相場にどう影響してくるのでしょうか。
気になります。

もし日本の地銀が破綻ということになったら
家計を預かる主婦としてはけっこうショックです。

きっとアメリカの主婦の皆様も大変苦労なさっていることでしょう。

どこにお金を預けていれば安心なのか、もう一度真剣に
考え直してみないといけないのかもしれません。

いつまでこの不景気が続くのか・・・。

不景気になんかに負けないぞ~~p(^^)q


☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking

【】
こんばんは^^

地銀破綻は痛いですね^^;
この乱高下相場に悪影響を与えそうですね><

明日の朝は少し早起きして、相場を見守ろうと思いますが、来週は指標もビッグなのが目白押しですし、気の抜けない一週間になりそうです。

もしかして、3月を越える相場になるかもしれませんね^^;

がんばりましょう  ぽち
【】
みちぽりんさん,こんばんはm(_ _)m
地銀の破綻ですか・・・。
我が家もメインバンク(というほどお金持ってないけど;;)は,地銀になります。
もし,そこが突然破綻すると・・・なんて考えると,お~怖っ!!
そういうことが,アメリカでは,どんどん起こっているってことなんですね。
来週は,激落ちするのでしょうか。
今まで,下げ渋っていた反動が来るのかもしれませんね。
お互いに,波に乗れるようにしっかりと見ていきたいですね。
季節の変わり目,朝夕の気温の差に気をつけて体を大切にしてくださいね^^
【】
おはようございます。
9月も波乱の幕開けとなりましたね。ドル円が108.12を割り込むかどうかですね。今週は一度ポン円の買いも狙いたいです。ユーロドルは下げは目先止まりましたが1.49はまだ先、ユーロ円も162円では売りたいのですがナカナカです^^。今週も頑張りましょう。
【velvetflower2002さんへ】
こんにちはv-22
今週はすごい始まりですねv-11
>気の抜けない一週間になりそうです。
ほんとにそうですね。下手に手を出すと大怪我しそうですv-399
「休むも相場。」で落ち着いて相場を見守りたいです。
>3月を越える相場になるかもしれませんね^^;
その覚悟が必要かも・・・。チャートが買いだと示してから乗っかっても遅くないと思います。お互い損を出さない取引を心がけてまいりましょうv-282
応援、ありがとうございます!
【rukiaさんへ】
こんにちはv-266
>今まで,下げ渋っていた反動が来るのかもしれませんね。
まさにその通りの展開になっていますね!ほんんとにすごい相場!
>お互いに,波に乗れるようにしっかりと見ていきたいですね
はい。こんなときこそ心を落ち着かせて、客観的にチャートが見れるようにしておきたいです。
>朝夕の気温の差に気をつけて体を大切にしてくださいね^^
いつも優しいお心遣い、ありがとうございますv-398今から健診にいってきますv-73

【おやじさんへ】
こんにちはv-411
>9月も波乱の幕開け
こんな波乱の展開になるとは・・・v-405
やはり4月から積み上げられてきたクロス円の下落はすごいですね。でもまだ3月ほどの円高ではないですね。
>今週は一度ポン円の買いも狙いたい
私もそう思っているので、いいところでエントリーできるようチャートとにらめっこしておきますv-89
>1.49はまだ先
ECBの金利発表で「バイアスが無い」発言が出たら売りでしょうか??流れが決まってからの順張りが無難ですね。はやく1.49になって欲しいv-346
今週も宜しくお願いいたしますv-441
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
