2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.116

皆様、こんにちは♪

昨日はドル買いな夜でしたが、今日はドル売りですか・・・。

どっちに行っていいのかわからない状態です(^^;)

でもこんなときには利益が見込める通貨を見極めて次の一手を
考えなくてはと思っています。

私的には米ドル上昇トレンドは継続とみていますので、
ドルの押し目買いで値幅が十分ありそうだ!と思える通貨に絞りたい!

そこで、、、値幅が取れそうなランキングを考えましたっ!

ぱんぱかぱ~ん

発表します。

第一位 EUR/USD(1.49付近に戻ったら断然売り

第二位 USD/CAD(1.03台後半から打診買い

第三位 USD/JPY(108円台前半から打診買い

どれも米ドル押し目買いです。

※上記のランキングは私が勝手に決めたものです。
  くれぐれも投資は自己判断でお願いいたしますm(-_-)mペコリ

第二位と第三位は後もう少しのところまで迫っています!
(現在のレート:USD/CAD→1.0450  USD/JPY→109.10)

早く、今すぐ、目標値まで下がってくれないかしら。

目標値まで行かない可能性も考えろっ!


文章でノリツッコミするのも簡単じゃないですね。



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


【】
こんばんは^^

今夜は指標前にドルを押し目で買って、指標が改善したので、少し取れました^^

でも指標がよかった割には戻りは重いですね。
また108円に下落しそうな気もします。

私もユロドルの戻りを買いたいんですが、今月痛い目にあってるので、はっきりしたトレンド待ちです^^;

頑張っていきましょう! ぽち
【ユロドルですか~。】
みちぽりんさん,こんばんはm(_ _)m
ユロドルですか~・・・。
今日は,ドル円の動きを見るためにユロドルも見ていましたが・・・。
ドルストレートに慣れてないんですよね;;
見事に反対の動きをしていることだけは,わかりましたが・・・。
ぼちぼち勉強したいと思います。
体調よさそうですね^^よかった!
【】
みちぽりんさん、こんばんは~!

ドルカナってシブいですね♪
この通貨ペア、動き出すと止まらないイメージがあります・・・
キラー系のカナダが怖いっす><

みちぽりんさん、カナダのトレードがお上手でしたよね♪
今回も・・・行っときますか?(o´∀`o)
【】
おはようございます。
私も第1位のユーロドル1.49に乗りです^^。
来ればいいですね。
【相互リンクをよろしくお願いいたします!】
みちぽりんさま はじめまして!!

突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

応援ぽちしてゆきます!
【velvetflower2002さんへ】
こんにちはv-266
>ドルを押し目で買って、指標が改善したので、少し取れました^^
それは素晴らしい!おめでとうございますv-308ドルは押し目を買うと利益が出るみたいですね。 でも今週は少しずつ元気がなくなってきているような気がしますね。
>ユロドルの戻りを買いたい
ということは、ユーロを買ってドルを売る戦略ですか?
今週も残りわずか!流れに乗っていけるよう頑張りましょうv-411

【rukiaさんへ】
こんにちはv-222
>ドル円の動きを見るためにユロドルも見ていましたが・・・。
ユーロドルは為替をやる上で、チェックは欠かせないペアですよね~。ユーロドルは1.6のダブルトップで下落してきていますので、基本、戻り売りです。私的予想ですが、まだまだ下げる余地があって、1.4は割ると思っています。
>体調よさそうですね^^よかった!
ありがとうございます!少しずつ軽くなってきています。でも貧血が出てきました~。サプリメントで補ってるはずなんですが(汗)
【まーきーさんへ】
こんにちはv-22
>ドルカナってシブいですね♪
そうですかv-361
今は原油も底堅く推移してますが、下落トレンドになった(と思う)のでドルカナダは押したら買いだと思っていま~すv-162
>カナダのトレードがお上手でしたよね♪
そうでしたね!カナダ円の売りで今年初め稼がせてもらったことがありました!忘れてましたv-356確か122円~123円くらいで売ってたっけな??
>今回も・・・行っときますか?(o´∀`o)
いっときましょう!!でも対ドル限定でいっときます。カナダ円は大して利益が上がらなそうです。
【おやじさんへ】
こんにちはv-411
おやじさんもユーロドルの戻り待ちですか!戦略が一緒で心強いですv-341
それはそうと、ポンド円かなり下げてますね~。このままじゃ200円割れですね。200円割れでの買いは結構お得感があるように思うのは私だけでしょうか?
【ユウさんへ】
こんにちは、初めましてv-18
相互リンクのお申し出、ありがとうございます(嬉)
早速リンクの設定を完了させて頂きました。
こんなおバカな文章丸出しのBLOGですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv-435
後ほど伺わせていただきますv-540
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
