2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.112

皆様、こんにちは!

今日午前中、ドルを買ってみました。

バーチャル口座でですが♪

<バーチャル口座>

新規 USD/CAD 買い 1.0495(ストップ1.0425)


先週の原油高でドルカナダが下落していたので、
今週は戻してくると見ての買いです。

目標は8月12日高値の1.0728付近を超えて、
1.08以上で利食いたいです。


ところで、、、
昨日からつわりが軽くなってきたような気がしています。
と言っても気持ち悪さや食欲の無さは続いています・・・。

体調が良くなってきていることに関しては喜ばしいのですが、
つわりが軽くなってきたということはどういうことかなと考えてみました。

安定期に近づいてつわりが治まり始めたのか?
または赤ちゃんの元気がなくなってきているのか?

今まで付き合ってきたつわりはすごく辛いものだったけど、
もし赤ちゃんの元気がなくなってきているのであれば一大事です。

今は来週の健診にて赤ちゃんの無事が確認できるまで
不安でしょうがありません。

とにかく安静にしておくしかないかなという状況です。

不安に負けると精神的に良くないので
ポジティブな方向で物事を考えなくてはいけませんね!



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


【こんばんはm(_ _)m】
相互リンクありがとうございます^^
ぼちぼちと自分のペースで続けていきたいと思いますv-217
ドルを買うといっても,CADなんですね~。
さすが・・・。v-238
ドル円・クロス円ばかり見ていた素人なもので・・・。
最近,デモトレードでいろいろためしているのですが,いつになったら,うまくいくようになるのやら。
さて,つわりが治まってきているようですね。
人間の体ですから,波があると思います。
ある説では,つわりは,母体が赤ちゃんを「異物」ととらえての拒否反応という話を聞いたことがあります。(本当は,どうかわかりませんが・・・。)
でも,自分の体の中に,もう一つの命があるということなので,やはり,なんらかの反応をおこすのでしょうね。
治まってきたと言うことは,胎盤がしっかり赤ちゃんとつながってきていると考えることができますよ。一心同体です。
お腹の中で,聴覚がはじめに発達するようなので,お母さんの声を聞いているとよくいいますよね。(もうちょっと後でしょうが・・・。)
不安に思うと,赤ちゃんが心配しますよ。
私は,不安になったとき,お腹に向かって「○○ちゃん,がんばれ~。ママもがんばるよ~。」と声をかけてましたよ。v-238
お大事に^^
【rukiaさんへ】
こんにちはv-22
いつもコメントありがとうございますv-20
>デモトレードでいろいろためしている
私もそうですよ!リアル口座よりも上手く言っていてちょっとくやしいですがv-356
この練習が来年に生かせればいいなと思っています。

>つわりは,母体が赤ちゃんを「異物」ととらえての拒否反応
えぇ~!そうなんですか!?拒否したくないのに・・・。人間の身体って不思議。
>お腹の中で,聴覚がはじめに発達するようなので
気分が落ち着かないときはクラシックを聴いています。あとは声をかけるといいですね!早速実践しますv-321
さすが先輩ママですね~。すごく勉強になります。不安なことがあったらまた相談させてくださいv-435
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
