2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.108

皆様、こんにちは♪

ポジション変更しましたので報告いたします。

<くりっく365口座>

決済 米ドル/円 買い 107→109.90

新規 ユーロ/円 売り 167(逆指値169.70→169)

※ユーロ/円の平均単価が167.9になりました。


米ドル/円は今にも110円到達しそうな勢いですが、
目標値まで来たので決済してちょっと様子見します。

欧州勢がユーロドルを更に売ってきてますね。
どこまで下げるのやら・・・。

今日は波乱の展開になりそうです。



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


【波乱】
みちぽりんさん、こんにちはー♪

イイ感じで利益が出ているじゃないですかv-10
お見事でございますっ!

それにしてもユーロドルを含め、ストレートが凄いですね・・・

良い週末をお過ごし下さいv-398
【ドル強すぎ;;】
みちぽりんさん,こんばんは。
FXも体調も順調なようですね^^
ドル円は,とうとう110円のりましたね。
110.10円にかからず落ちてしまい;;
どうしたものかと,考え中です。
さて,話はかわりますが・・・妊娠中って眠いですよね^^私もそうでした。
で,思い出したのですが,もうご存じかもしれませんが,
「葉酸」って,とっていらっしゃいますか?
私は,妊娠前期の子どもの脳や脊髄ができるときに「葉酸」必要で,
妊婦は,一般の人より多く摂取する方がよいという話を聞き,
サプリメントを飲み出しました。
とり過ぎもいけないらしく,1日の量を守って毎日飲んでいましたよ。
それがよかったのかは,分かりませんが,我が子は,予定日よりも早く生まれて小さかったけど,
今,順調に育っています^^
つわりで大変な時期でしょうが,赤ちゃんに必要な栄養をとって,しっかり寝てくださいね^^


【】
葉酸取るなら枝豆が手軽ですよ^^
【】
こんばんは^^

赤ちゃんはお元気ですか?

さて、私は昨夜のユ-ロドル爆下げでやられました~
実はストップ入れてないので、含み損たっぷり状態です。
1.5をさらに割れてくるようだと、損切りかな?

相場は気を抜くと怖いですね。

赤ちゃんによろしく~

ちなみにショパンは『幻想即興曲』が一番好きかな

応援していきますよ~e-463
【まーきーさんへ】
こんばんは。
今日は仕事から帰宅してすぐ睡眠をとったのでこんな変な時間に目が覚めてしまいました~。

>イイ感じで利益が出ているじゃないですか
ありがとうございます!米ドル円も無事決済して利益が出せました。あとはユーロ円の利益をどこまで伸ばせるかが大事になってきました。

米ドルが一人勝ちした週でしたね。
明日からはどんな流れになるんでしょうかね~。

【rukiaさんへ】
こんばんは。
つわりがやっぱりつらいです・・・。
米ドル円は私もそろそろ調整すると思います。

>「葉酸」って,とっていらっしゃいますか?
初診で産婦人科から「妊娠初期の留意点」というレジメをもらったのですが、それに「葉酸」について説明が書いてありましたので毎日大麦若葉青汁を飲んでいます。サプリメントもよさそうですね!
>赤ちゃんに必要な栄養をとって,しっかり寝てくださいね^^
ありがとうございます。今日は夕方から睡眠をとったので目が覚めてしまいました。もうすこししたらまた布団に入りま~す。
【ななえさんへ】
こんばんは。

おお!枝豆大好物です!早速明日買ってきて食します(^^)/
【velvetflower2002さんへ】
こんばんは。
赤ちゃん元気すぎてつわりが更にパワーUP中です・・・。
ユーロドル、ナイアガラでしたね・・・(汗)
明日からもこの流れが続くならちょっと戻したところで損切りも考えた方がいいのかもしれませんね・・・。
>ちなみにショパンは『幻想即興曲』が一番好きかな
私もちなみに『幻想即興曲』大好きです♪しばらく聞いてなかったのでCDラックから引っ張り出して聴いてます!
この記事へコメントする















みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
