2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫
Page.


Page.365

おはようございます。

気になって早く起きてしまいました。

豪ドルがストップつけそうだったで逆指値のドテン買いを
セットしていたら見事に上手くいきました。

そのかわり損切りもやってます。

AUD/USD 売 1.0200
AUD/USD 売 1.0150
AUD/USD 売 1.0122
AUD/USD 売×2 1.0075

上記全てを1.0180で損切り

▲288PIPS


そしてドテン買い

AUD/USD 買い×5 1.0180→1.0240

+300PIPS


利益確定どころをもうちょっと上にすればよかったかなぁ・・・
まぁ取り戻せたので良しとします。
これで豪ドル売りは全てなくなり、ユーロドルの売りひとつのみです。


そしてずーーっと狙っていたユーロ/豪㌦の買いを本日実行いたしました!


EUR/AUD 買い 1.2650


損切りは浅めの1.2620とします。
上手くいくでしょうか・・・。ドキドキ。


最後に、くりっくのクロス円は
全て持ち越すことにいたしました!


ドル円が明確に下抜けしたのでたとえオセアニアのクロス円
だとしても下げてくるはずです。


ドル円が動いてなかったら全決済しちゃうところでした。
危ない危ない。

あともう一眠りしてこようかな。

今日はもう一度更新する予定です。
おやすみなさいZzz・・・ 


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Page.364

ドル円は水曜日に強烈戻しがありこのまま上げていく
展開になるかもしれないとちょっと思いましたが、
週足でプラスになることはなくそのまま下落して来ました。

それにつられてユーロ円も先ほど100円割れとなりました。

豪㌦はというと対ユーロ、対ドルでやや買われており
なかなか下げてくれません。


先ほどフィッチがエジプトをネガティブに格下げしました。
EU危機だと騒がれているところに中東危機が
勃発してしまうのでしょうか

↑ちょっとオーバーかもしれません。
でもEUの危機はもう材料としては出尽くし気味なので
新しい材料としては中東危機となればインパクト大です。


どっちにしろ2012年はリスクオフの年になると予想します。




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Page.363

戻す気配がないので売り直しました。


豪ドル円 売り×2 78.30円


AUD/USD 売り×2 1.0075


このまま売りが続きますように(^^)



30日 10時40分 追記

昨夜パソコンから離れた後に戻してるし・・・

今朝売りました!


豪ドル円 売り 79円


AUD/USD 売り 1.0150


17時30分 追記

今年最後の売りかも。

豪ドル円 売り 78.75円


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Page.362

やっと動きましたね!
私もやっとトレードする気になりまして色々やってます。

まずはストップの報告から


豪ドル円 売り 79.30円→79.50円

20PIPS

運悪すぎ・・・


しかーし先ほどちゃんと取り戻しました!

豪ドル円 売り 78.55円→78.25円

豪ドル円 売り 79.10円→78.25円

豪ドル円 売り 79円→78.25円

+190PIPS

AUD/USD 売り×2 1.0120→1.0070

+100PIPS


既に売っていたポジションも一旦決済しました。

欧州時間までに戻せばまた売ろうと思います!


13時25分 追記

ドル円 売り 78.20円→77.80円

ドル円 売り 78.10円→77.80円

ドル円 売り 77.90円→77.80円

+80PIPS

決済しました!


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Page.361

先ほどムーディーズがトヨタ自動車を格下げしました。

「安定的」→「ネガティブ」になったそうです。

これが相場にどう影響するのかわかりませんが
売りでついていこうと思います。


また新たに売りました。

AUD/USD 売り×2 1.0120


23日 10時追記

ストップ超浅めで売りました。

ドル円 売り 78.20円(ストップ78.40円)

豪ドル円 売り 79.30円(ストップ79.50円)

NZドル円 売り 60.50円(ストップ60.70円)



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.360

昨日はまさかの売り指値が約定していました。
売りポジションが増えています。


AUD/USD 売り 1.0200


豪ドル円 売り 79円


昨日のうちにここまで上がるなんて
思ってませんでした。


今日も上がってきてますね。


それでも私は売ります!


豪ドル円 売り 79.10円


NZドル円 売り 60.30円


18時19分 追記

追加しました。

豪ドル円 売り 79.20円


19時14分追記

更に売りました。

AUD/USD 売り 1.0122

NZドル円 60.24円


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.359

昨日はストップ祭りでした。年末らしい急激な方向転換です

かなりのポジションがなくなっていました。

豪ドル円 売り 78.70円

豪ドル円 売り 78.45円

豪ドル円 売り×3 78.05円

豪ドル円 売り×4 77.60円

上記全て78円で決済しました。


NZドル円 売り×2 59.30円

NZドル円 売り 59.02円

上記全てを59.30円で決済しました。


AUD/USD 売り×2 1.0010

AUD/USD 売り×2 0.9990

上記全てを0.9990で決済しました。



全然ダメでした。残念無念です。

反省します。頭を冷やしてもう一度チャートとにらめっこです。

でも78円後半になったらたぶんまた売ると思います



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.358

今日は朝から売る気マンマンでした


上窓だったので早速先週末の高値をストップにして
強気で売りました!


豪ドル円 売り×4 77.60円

NZドル円 売り×2 59.30円


窓埋め完了なので、今日は放置作戦です。
どこまで下がるでしょうか


12時05分 追記

北のじょんいるさんがお亡くなりになったそうです・・・

追加しました。

ドル円 売り 77.90円


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.357

金曜日の豪ドル円売りはソッコー損切りになりました

豪ドル円 売り 77.40円
豪ドル円 売り 77.60円
豪ドル円 売り×2 78円

上記全て77.70円で決済しました。

薄利決済です。

AUD/USD売り4つは残しています。
多少のリスクは負わなければ利益も出ないと思って。

週末の上げは調整だったと思われます。

来週も売り継続と見てショートの
ポジションメイクしていきます!

ドル円が下げていきそうな気配もします。


今日は相場のことは忘れて
後回しにしていた大掃除を頑張ります


今週もお疲れ様でした~


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.356

豪ドル円は昨日の高値をストップにして売り追加しました!


豪ドル円 売り 77.40円


今日は週末なので一気に下げる展開があれば
売りのポジションの利益確定をしようと思います。


そしてダメおやじさまのブログで開催される
新春初値当ての予想値を考えたいと思います!!


チームSTARSの皆さん
優勝目指してがんばりましょー


10時25分 追記

売り指値、約定しました。

豪ドル円 売り 77.60円


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.355

来てますキテマス・・・ナイアガラの序章が


こんな下落まだまだ序の口


年内に豪㌦円72円割ってくる可能性も大いにありです


って読者を驚かせてどうする


年末ですが、いけいけドンドンで売ります宣言!!


22時 追記

ドル円 売り 78.10円


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.354

本日そんなに戻らないとみて、
売りました!!


豪ドル円 売り×3 78.05


NZドル円 売り 59.02


AUD/USD 売り×2 1.0010


後は温存しているユーロドル売りをどこまで伸ばせるか。


追加売りしたら追記します


21時 追記

先ほど追撃売り売りしましたっ!メラメラ

豪ドル円 売り×2 78円

AUD/USD 売り×2 0.9900
→訂正します。AUD/USD 売り 0.9990でした。

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.353

週初めからおもいっきりリスク回避ですね


豪ドル円、手放しておいて正解でした


昨夜豪ドル円を売っております。


豪ドル円 売り 78.70円


そして今朝も追加で


豪ドル円 売り 78.45円

 

ユーロドルもあっさり1.32割って窓埋め完了。


さてさて鬼ターンに注意しながらの売り売り頑張るぞ~~


久しぶりにお天道様が出てますので
お洗濯もがんばらなくっちゃ




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.352

やっと記事更新が出来ました


主婦の年末は忙しいですよね~
用事がたくさん、家事もたくさん、もういっぱいいっぱい


そんななかポジション追加があったのでした。


豪ドル円 買い×9 78.70円


上がっていきそうな気配だったので、買ってみました。


79円台で引けたので、しぶとい感じです


ユーロも一体どのタイミングで下げていくのでしょう。
下げることはわかっているのに、肝心の「いつ下げるのか」
がわかりません


一応ユーロドル1.35台になったら頃合を見て
売っていくと思います。


明日からの週もがんばるっす



12日 9時 追記

今から外出なので決済しました!

豪ドル円 買い×9 78.70円→79.17円
+423PIPS

ありがとうございました


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.351

ユーロは急落しましたね


ドラギ発言で乱高下だったのでしょうか


でも上値も重いけど買い意欲もあるという印象です。


今日はEU首脳会議なのでどんどこ下げていく
カンジでもなさそうです。


今日は戻しがあったら売っていこうと思います!



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.350

こんにちは!
今日は元気になったおひさまくんと朝から近くの幼稚園の
親子体操教室に行ってきました

同じ年ごろのお友達がたくさん来ていたので
おひさまくんのテンションはMAX!!

はしゃいで大変でした・・・


先ほど帰ってきたらポジションが少なくなっていました。


昨日はいいところまで利が伸びていたにもかかわらず
売り指値にかからず、またもや薄利決済となりました・・・。
豪ドル円のほうは損切りです。


AUD/USD 買い 1.0235→1.0236

豪ドル円 買い×9 79.90→79.70


最近思うような利食いが出来てません。


先ほど豪の金利が引き下げられましたので
素直に売りしました


AUD/USD 売り 1.0210


豪ドル円 売り×5 79.50円


やっぱり携帯で取引できるようにしなきゃなのかなぁ。


でも携帯での取引は操作ミスしそうでちょっと怖いです。


(携帯で取引されているかた、使い勝手はどうでしょう。
 お手数でなければ教えてくださると大変助かります)



17時40分 追記

またもや薄利ストップです・・・。

AUD/USD 売り 1.0210→1.0200


豪ドル円 売り×5 79.50円→79.40円



なんか上昇しそうな雰囲気ですね。

危ういので様子見します!!

ご飯の準備してきます


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.349

窓あけは上でしたね。


欧州時間までこれといった指標の発表もなく、
閑散に売り無しかもしれません。


ということで、買っちゃいました。


豪ドル円 買い×9 79.90円(80.50付近で決済予定)


AUD/USD 買い 1.0235(1.03付近で決済予定)


窓埋めしたらソッコー損切りです!


今週もよろしくお願いいたします。
 



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.348

金曜日の夕方に買ったポジションは薄利ストップでした。


EUR/USD 買い 1.3475→1.3480

AUD/USD 買い 1.0250→1.0255

豪ドル円 買い×9 79.70→79.80


来週はまだ上に行きそうな気もします・・・。
ただ、上髭つけて終わっているので先週末付近の高値が来たら
頃合を見て売ってしまうと思います。


窓あけは上か?下か?


明日からもよろしくお願いいたします



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.347

まだまだ買われそうな雰囲気なので損切りました!


豪ドル円 売り×3 79.40円→79.60円

▲60PIPS


AUD/USD 売り×2 1.0220→1.0240

▲40PIPS


両建て買いをしてしまうかもしれません・・・


17時40分 追記

買っちゃいました。

EUR/USD 買い 1.3475(1.36付近まで行けば利食い)

AUD/USD 買い 1.0250(1.04超えで利食い予定)


豪ドル円 買い×9 79.70(81円で利食い予定)


目標までいかなそうだったらソッコー損切りします


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.346

昨日は乱高下でしたね・・・。


中国の株がナイアガラ
そして夜には中国が預金準備率0.50%下げ、
とどめに世界の主要中央銀行6行がドル資金協調供給拡大


あれよあれよのうちに上がっていく~。


何も出来ませんでした


というか、豪ドル円のひとつが逆指値かかってしまいました


豪ドル円 売り 79.80→79.05

+75PIPS


月曜から急伸しすぎなのでひとつ売りたいな~。

もうちょい上げても売りたいな~。


後で売るかも


9時50分 追記

豪ドル円 売り×3 79.40円

AUD/USD 売り×2 1.0220

売りました!! 

78円台で利食いすると思います。

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
