2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫
Page.


Page.345

ご心配をおかけしております。

おひさまくんはやっと熱も下がり快方に向かっています。

まだおなかの調子が悪いのと咳コンコンしていますが
にこにこ笑顔でおもちゃで遊んでいるので
大丈夫でしょう


ほっとしました。


ぶり返さないようにしなくては


昨日何日かぶりに口座をチェックしてみたら
かなりたくさんのポジションが逆指値にかかって
なくなっていました。年末の値動きらしいですね。


【外為オンライン】

EUR/USD 売 1.3500→1.3380
EUR/USD 売 1.3480→1.3380
EUR/USD 売 1.3420→1.3380
EUR/USDの利益 260PIPS

AUD/USD 売 1.0190→0.9900
AUD/USD 売 1.0130→0.9900
AUD/USD 売 1.0110→0.9900
AUD/USD 売 0.9740→0.9900
AUD/USDの利益 570PIPS

マイナススワップが随分たまっていたので
AUD/USDの実際の利益は約400PIPS程です。


【くりっく365】

豪㌦円 売×2 78.50円
豪㌦円 売 78.40円
豪㌦円 売 78.20円
豪㌦円 売 77.95円
豪㌦円 売×2 77.75円
豪㌦円 売 77.70円
豪㌦円 売×2 76.05円

以上全ての10ポジション76.50円で決済になりました。

1185PIPS分の利益です

手数料とマイナススワップが引かれて実際は約1100PIPS程です。


かなりポジションが軽くなりました。
非常事態のときにいれておいたへそくり50万も出金して
来年に備えます。




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.344

今、自己嫌悪に陥っています。


おひさまくんが昨日の夕方から体調を崩し、高熱に
うなされていました。


夜中は体温が軽く39度を越していました。


苦しそうにしているおひさまくん


ごめんね。


私が体調管理を怠ったせいで苦しめてしまっています。


今朝の朝一番でかかりつけの小児科に受診してきました。
血液検査やのどのウイルス検査など
とてもツライ検査も受けました。



今は薬も効いて静かに寝ています。


どうかこれ以上症状がひどくなりませんように。




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.343

今日は祝日だったので親戚の子どもたちが遊びに来ました


おひさま君と楽しく遊んでくれたのでそれはよかったけど
家の中がとんでもなくぐちゃぐちゃですごい有様です


今日はこれから取引をしようと思っていますが
疲れてしまいました・・・。


ユーロが下げてきてます。今日下方ブレイクでしょうか


ブレイクするとしたら欧州時間じゃなくて
アメリカ時間になってからかもですね




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.342

おはようございます
やっと記事を更新する気力を取り戻しました。


先週からの風邪がまだ尾を引いておりますですが


月曜日から大きな動きがありました!
相場はアメリカの財政赤字関連が合意されなかったのことで
リスクオフ状態


資源国通貨の豪ドル、NZドル、カナダドル、ランドなどが
大きく下げました。
ユーロはリスクオフ状態にもかかわらず
大きく下げませんでしたね~。


私は昨日ぐずぐずだったのでポジション追加はありません。
口座の方は完全に含み損からプラスへと転換しました。


ようやく含み損地獄から脱出できました


ポジション的にはまだ含み損のものがありますので
もうちょっと下げたら決済するかもです


さあ、東京時間はどんな動きになるか


ポジション変更があったら追記しまーす


12時15分 追記

売りました!

豪ドル円 売り×2 76.05


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.341

こんにちは

ほんとに寒くなってきましたね~
秋というより、もう冬です。


この冷え込みで風邪をひいてしまいました
幸いにも高熱はでていませんのでこれからひどく
ならないように用心します


相場はじりじりドル高といったカンジでしょうか。
そんななか、豪ドル円を売り追加です。

豪ドル円 売り×2 77.75円


さて夕飯の支度に行ってきます
今日は温まるクリームシチューにしたいと思います


18時40分 追記

売りました

EUR/USD 売り 1.3480



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.340

おはようございます
5時過ぎ頃に目が覚めてしまい、早起きしちゃいました


ユーロドルの戻りを待っているのですが、
戻ってきません


戻ってこないので朝方に戻していた豪㌦/ドルを売りました。


AUD/USD 売り 1.0190



豪ドル円も微妙に11月10日の安値を下回っていたので
少し戻っていたところを売ってみました。


豪ドル円 売り×2 78.50円


それはそうと、アメリカの株価はしぶといですね。
年末に向けて一気に下げてくるのかしら




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.339

こんばんは!


久しぶりに夜更かし中です


月曜日は家族でみかん狩りに行ってきました
どっさり収穫できてうれしかった


おひさまくんもみかんを収穫する喜びを味わうことが出来て
いたみたいで、


「みかん、いーっぱいとれたね、いーーーっぱいだね」


と飛び跳ねながら嬉しさ爆発上機嫌でした



取引の方はというと、
今日は朝から上の方に窓あけしていたので
ユーロドル1.3730逆指値セットしておいたら
早くも利益確定できました。


EUR/USD 売り 1.3730→1.3630

+100PIPS


また1.37台に戻ったら売りしていきます!
戻らないかもしれませんがそのときはそのときです。


豪ドル円もトリガ注文約定してました。そして先ほど
利益確定となりました。


豪ドル円 売り×3 79.20円→78.60円

+180PIPS


利食い千人力


この調子で戻ったら売りを繰り返そうと思います。


おやすみなさい



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.338

おはようございます


上下に動きすぎでもう疲れてきましたね・・・。


昨日は逆指値ばかりが約定しています。


まずは逆指値第一弾。

ドル円 売り 77.50円
逆指値の新規売りです。


↑これはよしとして、第二弾は

豪ドル円 売り 78.55円→79.20円 ▲65PIPS
やっちゃいました、安値売りのポジ。あえなく損切り。


そして第三弾は

豪ドル円 売り×3 79.70円→79.20円 +150PIPS
利益確定の逆指値。


続いて第四弾

EUR/USD 売り 1.3570→1.3645 ▲75PIPS

続いて第五弾

EUR/USD 売り 1.3710→1.3645 +65PIPS



逆指値祭りじゃーーーい!!


逆指し祭りでワッショイワッショイ

逆指し祭りでワッショイワッショイ



結局あんまり儲かってません


来週もリスクオフでアゲアゲかなぁ、でも買ってはいけないんです!
負けずに売りまくってやります!!


今週もお疲れさまでした~。
ゆっくりやすみましょう




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.337

おはようございます


米株価は100ドル超上昇して終わりましたね。
水曜日に下げすぎたので調整でしょう。


ドルストレートは前日比プラス(ドル安)で引けたけど、
円がらみのドル円、豪ドル円、NZドル円、ポンド円は
前日比マイナスで引けてます。


なんか気になる
妙に気になる


ということは円が強いってことで


日経株価は上昇するかもだけど円は売られないかもしれない。
でも今日は週末でポジション調整もありうる・・・


今日もチャートとにらめっこです




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.336

レンジ相場だと思っていた私がバカでした。


あれよあれよのうちに下落しちゃいましたね。


両建てしたその日にレンジ下方ブレイク・・・


そーなのぉ~

ついてません。


ということで両建ては昨日のうちに外しました。


豪ドル円 買い×16 80.68円→79.88円


以前両建てで稼いだ分をだいぶ減らしてしまいました
そして豪ドル円を売り増しました!


豪ドル円 売り×3 79.70円


やっぱりどんなことがあってもユーロ・豪ドル・NZドルは


買ってはいけない


ですね。


16時35分 追記

先ほどドル円を売りました!

ドル円 売り 77.71円


18時05分 追記

EUR/USD 売り 1.3570

豪ドル円 売り 78.55円

売りました



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.335

おはようございます


何日か値動きを様子見していましたが、上昇しそうな気がしてきたので
先ほど両建て構築してしまいました


豪ドル円 売り 81.15円→80.68円

豪ドル円 売り 80.80円→80.68円

豪ドル円 買い×16 80.68円

82円台までは行きそうな気が


でも今日は中国の消費者物価指数の発表次第では豪ドルどうなるか
わからないので下げるようだったら速攻損切りします!


いつ下げてもおかしくないので買いポジションは
今日または明日までには決済します。



11時15分 追記

NZドル円 売り 62.10円→61.90円

ドル円 売り 78.20→77.60円

また上げたら売りなおします。


17時12分 追記

豪ドル円 売り 80.50円→80.10円

豪ドル円 売り 80.30円→80.10円

NZドル円 売り 61.60円→61.60円

AUD/USD 売り 1.0534→1.0330

AUD/USD 売り 1.0355→1.0330


決済しておきました!

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.334

みちぽりんは血液型A型です。


一般的にA型の性格は・・・

  ○気配り型
  ○神経がこまやかで、人の気持ちを敏感に感じとる
  ○思いやりがある
  ○サービス精神旺盛
  ○争い事を避けるために自分を抑えがち
  ○慎重堅実で完全に納得しないと先へ進まない
  ○ハメをはずさない優等生タイプ
  ○潔癖
  ○きれい好き
  ○イザとなると肝がすわる
  ○何事にもケジメをきちんとつける
  ○持続性がある
  ○勤勉
  ○安全運転
  ●外ヅラがよく内ヅラがわるい
  ●家で気に入らないとブーッとふくれる
  ●口うるさい
  ●欲求不満になりやすい
  ●突然怒り出す
  ●ハッキリ言ってネクラ
  ●木を見て森を見ない
  ●重箱の隅をつつきような批判をする
  ●ひとこと多く座をシラケさせる
  ●ヒステリック
  ●失恋をいつまでもクヨクヨ悩む
  ●未練がましい
  ●上に弱く下に強い

参考:血液型別性格

とあります。


自分にあまり当てはまらないような気が


当てはまることといえば、


○イザとなると肝がすわる
○安全運転


でしょうか。


みなさんは血液型診断って、信じますか??



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.333

おはようございます


こちら九州は何日かぶりにお天気です


はやく私のポジションも快晴になってくれればいいのに


ぼやいててもしょうがないので・・・


ひそかに応援しているブログがあります。
外為どっとコムで為替ブログを書いておられる丸山晴美さんです。


このかたはユーロドルとユーロ円でユーロを売る取引を
されているみたいで、今かなりの苦戦を強いられているようです。


口座残高が300万円超えされてた時もありましたが今は・・・


とっとにかくっ


とても頑張っておられるのは間違いなのでこれからも
応援していくつもりです。


同じ主婦投資家でもあるしユーロ売りを一貫して
実行しておられるのも共感できます。


私も含み損を抱え中であまり身動きが取れませんが
これからのトレンドは円買い、ドル買いなので
負けないで頑張ります



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.332

おはようございます


ユーロは利下げしました。


そしてギリシャの国民投票は撤回される見通し。


乱高下もいいところですね~
リアルタイムで相場を見れないので対応できませんでした。
やっぱりフットワークが遅いとダメです。


なかなか簡単には下落してくれませんので
ここは堪え忍びます。




☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.331

ギリシャの全ての支援が国民投票まで凍結されるらしい。
(ダウジョーンズ通信より)


まじでか


そんなのんきなこと言ってる場合じゃないと思うんだけど。


16時10分 追記

うりました。

豪ドル円 売り 79.80円



17時40分 追記

ユーロドル売りました。

EUR/USD 売り 1.3710


19時55分 追記

NZドル円 売り 61.60円

食事している間にけっこう戻してたのですね!

今からお風呂でーすいってきます


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.330

今夜はFOMCです


昨日動きすぎたので今日は比較的ゆっくりとした
値動きのような気がします。


豪㌦がいい感じにあがってきたので売りました。


AUD/USD 売り 1.0400


豪ドル円はまだ売ってません。


雇用統計もありますし。


今日は早めに晩御飯食べて早めの就寝で夜中3時頃起きて
みようかともくろんでいます。


上手くいけばいいけど、寝過ごして朝に起きたりして


19時40分 追記 

FOMC前なのでさっきのポジションは決済しておきました。

AUD/USD 売り 1.0400→1.0365

その代わり売り指値をセットしておきます。
ここまでいけばいいなぁ。

AUD/USD 売り 1.0460


おはようございます。 4時24分 追記

売りました。

AUD/USD 売り 1.0355

豪ドル円 売り 80.80円

 

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.329

おはようございます!


昨日は売る気マンマンでしたが早々に寝てしまい


へたこいたーーー


ということで、早起きしてみました。


先ほど豪ドル円と豪㌦ドルを売りました。


AUD/USD 売り 1.0350→1.0345


豪ドル円 売り 81.10円→81.05



急に下げ始めましたが???


何が起きた????


ギリシャ首相がご乱心。


国民投票無しとか言う話だったらしいけど
やっぱり国民投票しちゃうのねん。ってことになったらしい。


あと1時間くらい寝てきます・・・


10時20分 追記

ドル円 売り 78.20円

NZドル円 売り 62.10円

売りました



17時10分 追記

出かけている間に今朝のポジションが逆指値にひっかかり
なくなっていました。また今夜売りなおします。

さぁ、晩御飯の準備!!


☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Page.328

おはようございます!


円ストレートは上髭つけて終わっています。
やはり介入後の高値付近は売っておくべきでした。


どうやらドル買いの流れのようなので先ほど
成り行きでドル買いやってみました。


AUD/USD 売り 1.0534


豪ドル円は政策金利発表までキープしておきます。
また後ほど追記します!!



17時20分 追記

やっと記事更新できます(^^;)

実は金利発表前に豪ドル円売って12時30分にまた売ろうと
身構えていたら、タイミング悪く来客がっ!


マジかよ~~


おひさまくんの近所のお友達が遊びに来たのです


来ちゃったのdeath・・・


さっきまでパソコン見れず、取引できず。


金利発表後に売りたかったのに売ってません(大泣)


結局豪ドル円を1つしか売ってません。


豪ドル円 売り 82.45円


今夜ころあいをみてもうちょっと売りたいと思います!!


22時 追記

ひとつ売りました!戻ったらまた売りたたきます!

豪ドル円 売り 80.50円



☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
