2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫
Page.


Page.272

おはようございます



ポジション確認をしたいと思います



【外為オンライン】


EUR/USD 売り 1.4430(ストップ1.4530)





【くりっく365】


NZドル円 売り 65.40円(ストップ67.50円)


NZドル円 売り 64.89円(ストップ67.50円)


豪ドル円 売り 81.95円(ストップ85円)


豪ドル円 売り 81.45円(ストップ85円)



ADP雇用統計でポジティブならストップでしょう








今日は車のディーラーに行って来ます


値引き交渉頑張らねば

-----------------------------------------------------
9月1日 10時35分 追記


作戦変更しました。


豪ドル円 売り 82.60円


口座残高にもまだ余裕がありますので追加しました。


83円台になっても追加売りします。


豪ドル円は気長に落ちるのを待ちたいと思います。
85円をこえたら全決済します。





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.271

こんばんは!!


久しぶりのユーロドル買いは短い命でした



【外為オンライン】



EUR/USD 1.45→1.4501


+1PIPS



昨夜のうちに逃げておいてよかったかも



今日はNZドル円・豪ドル円の売りを追加しました



【くりっく365】


NZドル円 売り 65.40円(ストップ65.80円)


豪ドル円 売り 81.95円(ストップ82.40円)




オセアニア通貨はアゲアゲなのでストップにかかってしまうかもしれません



今夜はFOMC議事録なので追加のQE3等の金融緩和の
話が出てくるのか注目です。




-------------------------------------------------------
追記 23時


新たにユーロドルを売りました!


EUR/USD 1.4430(ストップ1.4530)


なんか急に下げましたがどうしたんでしょう・・・?






☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.270

こんばんは!!


久しぶりにユーロドル買ってみました




【外為オンライン】



EUR/USD 1.45(ストップ1.445)



たぶん超短期トレードになるとおもいます





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.269

豪ドル円、ぽちっと売りました。


【くりっく365】


豪ドル円 売り 81.45円(ストップ82.45円)



おひさまくんにお昼ごはん食べさせてきます

-------------------------------------------------------

13時45分 追記



NZドル円もぽちっと売りました。


【くりっく365】


NZドル円 売り 64.89円(ストップ65.89円)










☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.268

こんばんは☆


みちぽりん家は自動車を主人用と自分用に2台所有していますが
今週はその2台共に踏んだり蹴ったりなことが起きました



まず主人が通勤途中に物損事故を起こし車の前方を
見事に粉砕


修理代が40万という見積もりになりました


なんですとーーーーっ


車検も来年春までなのでこうなったらヤケで新車購入だー!
意気揚々と私の軽自動車でディーラー巡りツアー



新車の見積もりを出してもらっている間にエアコンの調子を
点検してもらうことに



ようやく点検終了かと思いきや「真に申し訳ありません」
と謝られ、????



「点検中に部品がショートしてしまいました・・・。」



なっ!なんですとぉーーーーーーっ



無料で修理していただくことになったけど部品取り寄せに
なったので1週間ほどクーラーが使えない状態で引渡し



あーつーいー



もう踏んだり蹴ったりとはまさにこういうことだな



不運なヤツだと笑ってやってくださいニヤリ



来週からの相場でも踏んだり蹴ったりならないようにしなきゃ。







☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.267

おはようございます



昨日はドル円の売りを損切りしました



ドテン買いもちょびっとやって少し取り戻しました。



【外為オンライン】


ドル円 売り 76.80円→77.25円


ドル円 売り 76.20円→77.25円



▲150PIPS



ドル円 買い×3 77.25円→77.55円



+90PIPS



【くりっく365】



週末なので昨日の豪ドル売り指値は一旦取り消しています。

NZドル円が上昇気流なので65円くらいで売りを検討します。




ドル円・クロス円は8月5日終値と8月8日始値の窓を埋めようと
しているのかもしれません。




ちょこちょこ頑張ってマイナった分を取り戻すぞ~~




☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.266

こんにちは!


今朝豪ドルを全決済しました!



【くりっく365口座】


80.48円→80.25円


80.30円→80.25円


80円→80.25円



今朝10時頃クロス円が下げましたのでそのタイミングで決済できました。


あとは81.3で売りの指値をセットしています。
今夜81円超えてここまで行きそうな気がします。


いろいろ書きたいことがあるけど
今からお客さんが来ますので、後ほど・・・。




☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.265

おはようございます!(←空元気)



まだ豪ドル円売りもドル円売りも
決済してません・・・



もう含み損祭りです

カーニバルです

フェスティバルですっ


何ならナンピン売りしたいくらいです・・・。



まぁ、豪ドル円はストップの幅を広げるという禁じ手に出ていますので
追加のナンピン売りはしないでおきます(爆)


11時30分から円高対策の会見があるそうです。


がちょーーんアゲが来るかもね





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.264

こんばんは!!


取り急ぎ


ストップ覚悟の豪ドル円売り追加です。


80.48円(ストップ80.80円)




これで豪ドル円売りは3つ↓


【くりっく365口座】


80.48円(ストップ80.80円)


80.30円(ストップ80.80円)


80円(ストップ80.80円)




☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.263

豪ドル円がストップ取られました・・・


くやしいですっ!!(ザブングル風)



【くりっく365】


80.80円→ストップ 80.02円


80.10円→ストップ 80.02円


79.50円→ストップ 80.02円



合計すると損はありませんでしたがホントーに悔しい

週末の高値付近にストップを変更しておいたのが幸いでした。


悔しいけれど、再度豪ドル円の売りしました。




【くりっく365】

豪ドル円 売り 80円(ストップ 80.80円)




平均約定価格が下がってしまいましたがそれも相場。


めげません!負けません!!




一方、外為オンラインのドル円売りは、かろうじて残りました。





ん?

記事を書いているうちに豪ドル円が下げ始めました・・・


----------------------------------------------------

追記



20時30分


豪ドル円 売り 80.30円


追加しました~。


むすこちゃんをねんねさせてきます




☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.262

やばい、やばい、土日のほほんすぎた・・・


みなさま、おはようございます



ドル円は金曜日の夜に75円台を一瞬つけたらしいですね。



週末の終値が76.50円前後だったので



「あまり動かなかったな~。」



なんて思って、口座チェックせずにのほほんしてました・・・(爆)




【外為オンライン口座】


ドル円 売り 76.80(ストップ77.30)


ドル円 売り 76.20(ストップ77.30)




げげ~!!マイナってるじゃん!!!


やばし!!



介入警戒感でドル円はアゲているそうです・・・


8時30分現在76.85円・・・



介入警戒感・・・



もう聞き飽きた



ストップ広すぎたかも



ストップ取られたらそのときはそのときダ



このまま下げてくるのを待ちます



今週もよろしくお願いいたします





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.261

さっき興味深いニュース記事を見つけた。


円、スイスフラン以外に広がる資金の避難先


ほぉ~、そうなんだ~。


先週ポンドが買われた事により新しい資金の避難先として
ポンドが注目されているということらしい。


米国はトリプルAの格付けを失い、
ドイツやユーロ圏の経済成長は実質的に足踏み状態。


こうした事態を受けて新たな避難先を求める動きが加速。


英国は米国とは異なり、全ての主要格付け会社から
トリプルAの格付けを付与されているため経済が多少安定していなくても
米ドル・ユーロよりはマシ。ということなのだろう。


これってホントなのかなぁ・・・



ポンドが資金の避難先・・・



ちょっと違和感。



みなさんはこのニュースどのように思われますか??





------------------------------------------------------------
【追記】


先日、むすこのナゾの呪文言葉を紹介しましたが
一つ解明しましたのでご報告


「ぱーみーぽーる」


「パイナップル」でしたっ


あとのふたつはまだナゾです






☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.260

息子のおひさまくん。


2歳になっておしゃべりするのが上手になってきました



私が食事中にゲホゲホとむせていたら

「まま、だいじょ~ぶぅ~?」



と心配してくれたり



「きぃ~ら~きぃ~ら~ひぃ~か~るぅ~♪
  お~しょ~ら~の~ほ~し~よぉ~♪」


と一人で歌っていたり



でも・・・



どうしても聞き取れない謎の呪文のような言葉を
発することが多々あります。



例えば、



「ぺっちぇっと」



???



「ぱーみーぽーる」


????


「ぶでぃぶでぃ」


?????



う~ん、ナゾです






☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.259

おはようございます。


ドル円がさっきまたがちょーーんと上げました。


ドル円は売り需要も相当なものだと思いますが
買い需要もハンパないですね。


というわけで、


外為オンライン


ドル円 売り 76.80円(ストップ77.30円)



売っちゃいました



76円台の攻防はいつまで続くのか・・・




今日もがんばりましょーー





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.258

こんばんは☆


今日は欧米株価が大幅下落となったようで、
豪ドルは下げ下げモードでした。


この下げは明日・来週も続くとみて追撃で豪ドル円を売りました。


くりっく365


豪ドル円 売り 79.50円



これで豪ドル円売りの保有中ポジションは3つ


80.80円(ストップ 80.10円)


80.10円(ストップ 80.10円)


79.50円(ストップ 80.10円)



となりました。


8月9日の安値76.50円がサポートされるのか
注目しておきます。


おやすみなさい・・・



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.257

取り急ぎ


くりっく365


豪ドル円 売り 80.10円(ストップ80.90円→80.10円)



売りポジション追加いたしました~。





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.256

再びおはようございます。


AUD/USDがいいところまで戻ってきていると思います。


ドル円もどうやら77円の壁が厚くなってきてます。


やっぱり豪ドル円は売りっ!!
と思う。(ちょっと弱気)


ストップにかかったけどやっぱり売りたい。



くりっく365

豪ドル円 売り 80.80円(ストップ81.30円→80.10円)


懲りない奴


83円台までは戻る可能性と思っているのですが
戻る前にもう一度下値トライするような気がしています。


あたたかく見守ってください・・・








☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.255

おはようございます


くりっく365

NZドル円 売り 64.40円は64.35円でストップ



外為オンライン

豪ドル円 売り 80.60円は80.55円でストップ



となりました~。


う~ん、くやしい。



でもまたいい売り場を探してポジってみます










☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.254

アメリカでは、自力で金を掘り当てようと
「砂金探し」がちょっとしたブームになっているそうです。


金相場も先週まで高値を更新しまくっていました。


私の家にも、いかにも怪しげな営業マンが来て



「おうちに眠っている使っていない貴金属はありませんか?」

と言ってきた。


「いえ、うちはそんな高価なものありません。」

と、ソッコー切り返した。


「どんな小さなものでも構いません。ピアスとか・・・」

と食い下がってきた。


「わたしはピアスしたことないですし、アクセサリーには興味ないので。」


負けじと再び切り返し。


「おうちに眠っている貴金属があったら当社にお売りいただきますと
   ちょっとしたお小遣いになりますよ~。」

あぁ~!しつこい!!うっとーしー!!!


「だ・か・ら、うちには貴金属はありませんっ!!!」


キレ気味。


「もし貴金属が見つかりましたらこちらへご連絡お待ちしております。」


チラシを渡されたが紙ごみリサイクル行き決定。


かなりしつこい営業マンでした・・・


こんな世の中ですからもうすぐ金のバブルは終わると思います・・・。


猫も杓子も金ですから・・・。





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.253

おはようございます


昨日売ったNZドル円が一応利が乗っています

ストップにかかりそうな勢いですけど



今日は10時30分にRBA(豪)議事録発表があります。


利上げに対する議論はされていないと思いますので
これをきっかけに売られるかもしれませんので注意が必要ですね


私は今日は豪ドル売りと思いますのでストップ浅めにして
売りました


外為オンライン


豪ドル円 売り 80.60円(ストップ81.10円)


下がるといいなぁ・・・。









☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.252

また63円くらいまで下げるような気がして売ってみました。


くりっく365


NZドル円 売り 64.40円(ストップ65.10円→64.35円)



今週は母の誕生日なので利益を出してプレゼント資金にしたいな~。

下げるといいなぁ~。






☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.251


おはようございます


今週も始まりました


スイスフランが大きく下落しています


スイス政府とスイス国立銀行はスイスフランの目標設定の可能性について活発な議論を行っていて、「適切な計画」が17日に導入される可能性があるそう。

くりっく365ニュースより抜粋



これは介入より効果ありそう・・・


おそらく17日までは下落基調になることでしょう。


よっしゃ!
いっちょスイスフランを売ってみっか!?


・・・でもなんか今更って感じもしますね。


下げるスピードが速すぎて怖い


やっぱ慣れない通貨に手を出すのは慎重になっておきます。



今週もがんばりましょーーー





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.250

おはようございます


今週はすごい乱高下相場ですね


ドル円は膠着中です・・・


77円前半から76円前半のレンジです。


思いっきりエネルギーたまってそう・・・


それが上昇か下落かは今はわかりません。


やはり76.20円以下に動いたら全力売りでついていくしかありません。

そして80円まで戻ったら80.50円くらいにストップを置いて
売りでついていくしかありません。


豪ドル円は戻しても84円から83円までと思っています。
NZドル円も戻しは67円~66円までかなぁ。


買い相場ではなくなってきているので
戻しを期待しての買いはしないでおきます。


いつナイアガラが起きてもおかしくないし



ということで、今日の戦略は


「果報は寝て待て作戦!!」


新たに売りの指値を追加オーダーいたします!!



【くりっく365】


指値 NZドル円 売り 66円



【外為オンライン】


指値 豪ドル円 売り 83円



ここまで戻ったらいいな~







☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.249

お出かけ前の記事更新です!!


ドル円は、昨夜から底堅いですね・・・


ドルショートが偏りすぎて踏み上げられるかも・・・


77円台は売りたいけど売らないことにします。
お出かけ前だし。



いってきま~す。


☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.248

おはようございます


NYダウはナイアガラですね
500ドルも下げました


いつ下落が止まるのか・・・。


一方ドル円は下げ止っています。
なんか、怪しい雰囲気ですね


昨日は突っ込み売りせずさっさと就寝して正解でした


今日の東京時間では投売りがあるのかないのか見極めたいですね。


ということで、2つオーダー出しておきます。





【くりっく365】


トリガ(逆指値) ドル円 売り 76.20円


指値 ドル円 売り 80円




2つ目のオーダーは介入対策です
 

80円は来ないかもしれませんがお盆の相場は何が起きるか
わかりませんので一応保険です。



今日はパパさんがお休みなのでどこか遊びに行って来ます



むすこのおひさまくんが寝坊するかも(爆)




☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Page.247

こんばんは!



ドル円 全力 売り!



77.02円!





追記 18時30分


76.6円で一旦全決済しました!








☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Page.246

取り急ぎ


くりっく口座も外為オンライン口座も

全決済しました!



63円で買戻しです!!



ポジションスクエアになりました~。



今日は天気がいいので2回目の洗濯してきま~す(^^)





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Page.245

おはようございます。



NZドル円は64円を下方向にブレイクしてしまいました。



ダウは600ドル以上マイナス・・・。



オーマイガーですね。



欧州時間の戻り64.90円付近を越えないだろうと思い
NY時間に売りポジションを追加しております。


NZドル円 売り 64.61円


昨日のポジションもまだ決済してませんので
もうちょっと利を伸ばしたいと思います。



一応保有中のポジションは


【くりっく365口座】


NZドル円 売り 67.50円

NZドル円 売り 65.60円

NZドル円 売り 64.61円



【外為オンライン口座】


NZドル円 売り 65.48円



NZドル円売りばかり仕込んでます(爆)
本当は豪ドル円売りをしたかったけど・・・。


がーーーん!!


79円割れまで下落してたし!!!



やってくれるね、豪ドル君。


もうとことん行くところまで行って下さい。



私はFOMCまでに全決済する予定です。






☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

ranking



Page.244

けっこうな円高水準になってきました。


今朝のポジションも利益が出ています。


NZドル円は64.10円を下方向に破ると
チャート的に崩れてくると思います。


また、大事な200日移動平均線が64.03円に位置していますので
64円がかなり重要なサポートラインになります。


64円を死守すればなんとか円安方向へ向かう可能性が
残りますが、私は下落の方向でのシナリオの方が
可能性が高いと思います。



ここは無理に突っ込み売りせず冷静に
対応していきたいです。





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

ranking



Page.243

取り急ぎ


くりっく365


NZドル円 65.60で売りました。





【追記】


外為オンラインでも売りました


NZドル円 65.48円


くりっくも外為もストップは66.60円にしてあります。


一応200日移動平均線の64.03円付近を意識しながら
決済しようかと思っています。



なんせ明日はFOMCで何が起こるかわかりませんので。







☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

ranking



Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
