2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫
Page.


Page.82

皆様、こんばんは!

今日もドルが安くなっています。

先週バーチャル口座で指値をSETしておいたものが早速約定されていました。

そろそろユーロドルも1.58超えてきたので売り態勢を整えておかねば!

まだ様子見します。

<バーチャル口座>

新規 AUD/USD 売り 0.965(ストップ0.972→0.97)


明日はいよいよオーストラリアの金利発表です。

でも、、、明日の13:30は仕事中(ToT)

帰宅後に動向を判断するしかなさそうです。

☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.81

たった今、大河ドラマ「篤姫」を観終わりました。

どんどん話が進むにつれて家定将軍と篤姫夫婦の仲が良くなっていく

のがわかり、久しぶりにドキドキしました。

ほんとに少しずつですが心が通い合っていっていると思いました。

私が主人と出会ったのは20歳の頃でした。

初めは「アルバイト先での上司」という存在でしかなかったけど、

少しずつ距離が狭まってきたのを思い出しました。

なつかしいな~。

それと、この時代に開国をしてなければFX取引も存在しなかった

のかもな~と思います。

あ、でも江戸後期に開国して無くても明治や大正や昭和の時代に

開国してた可能性もあるな・・・。

難しく考えるのはよそう!とにかくいい時代になったということでしょう♪

他愛の無い日記を最後まで読んでくださってありがとうございました(^o^)

明日からまたよろしくお願いいたします。

☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.80

皆様、こんにちは♪

記事の両サイドにあるプラグインを変更してみました。

まずはポジション状況を右上に表示するようにしました。

そして、為替レートのパーツを追加しました。

為替のBLOGなのにこれが無いなんてね~

と自分でツッコミ入れた次第です。

iFOREXの為替レートはドルストレートのレートも表示できるので
一目で気に入りました。

ここまでの通貨ペアを表示できるのってなかなかないですよね。

あと、GAME関係でテトリスも追加しました。

どうぞ遊んでいってくださいね♪

ブログパーツでまたいいのがあったら追加していこうかな~!


☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.79

過去の記事でオーストラリアの金利発表の日程を

7月2日

と書いていましたが、正しくは

7月1日(13:30~)

です。

大変申し訳ありませんでした。

Page.78

皆様、再びこんにちは~。

相場と仕事がお休みなので、久しぶりに自分の過去に書いた記事を読み返してみました。そこで今週火曜日に書いた記事の内容にちょっと自信を持てるようになってきました。

興味のある方はご一読ください。
↓ぽちっ
利益が上がらなかったことの反省(6月24日)

相場は何が起こるかわかりません。

先週までユーロ円と豪ドル円は上に行き様が無いくらい上昇しており、私もこんなに上昇するとは思ってませんでした。でもこういうことも想定しておかなければいけないのだなと改めて痛感しました。

「投資は余裕を持って臨むべき」ですね。

今年ようやくそれに気付き始めたみちぽりんでした。

遅っ!!

[追伸]
最近「人気ブログランキング」に参加してみたので
もしよかったら応援してやってください♪


為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.77

皆様、こんにちは!

木曜日からの相場はすごかったですね~。FOMCが無風で過ぎ去ったかと思いきや不意打ちのNYダウ株価大幅下落。そして原油最高値更新。やりすぎでないかい?もう勘弁して欲しい、原油が高くなるのは(怒)

原油が高くなって嬉しいのは原油に投資している人だけのような気がする。

世界がインフレに脅かされているのは一部の金持ちが原油に投資しまくって稼ぎ放題好き放題やってるツケじゃないか!?と素人目線ですがそう思う次第です。

主婦としては原油バブルが一刻も早く崩壊して欲しいです。

生活が苦しいよ~~(泣)


<くりっく365口座>

保有中 NZドル/円 売り 81.55(逆指値82.15)

保有中 豪ドル/円 売り 102.91(逆指値103.60)

保有中 ユーロ/円 売り 169.03(逆指値169.70)

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.50)

ドル円・クロス円下落の中でも一番頑張っているのはNZドルでした。

い・・・意外。

売りタイミング間違っちゃったかな(汗)

とりあえずHOLDです。


<バーチャル口座>

決済 AUD/USD 売り 0.9635→0.9615

保有中 GBP/JPY 売り 213.45(ストップ213.95→213.9)

保有中 EUR/JPY 売り 169.15(ストップ169.70)
保有中 EUR/JPY 売り 169(ストップ169.70)

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.55→108.40)
保有中 USD/JPY 売り 108(ストップ108.55→108.40)
 
保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

指値 AUD/USD 売り 0.9650(ストップ0.9720)

もう、オーストラリア怒涛の買い上げすごすぎ!
いいポジションと思って保有していたポジを決済してしまった(泣)

でもここは負けずに売り指値をSETしました。

ユーロドルもいい感じのところまで上がってきています。
そろそろ売りたいですが、金利発表まで様子見します。

ユーロは下落する運命だと思っています。

さあ、7月からの相場が楽しみになってきました!
足元をすくわれないようにチャートの勉強に励みます。


為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking



Page.76

寝不足です・・・Zzz

早速ポジション報告です!

<くりっく365口座>

新規 NZドル/円 売り 81.55(逆指値82.15)

新規 豪ドル/円 売り 102.91(逆指値103.60)

保有中 ユーロ/円 売り 169.03(逆指値169.90→169.70)

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.50)


<バーチャル口座>

新規 GBP/JPY 売り 213.45(ストップ213.95)

新規 EUR/JPY 売り 169.15(ストップ169.70)

保有中 EUR/JPY 売り 169(ストップ169.90→169.70)

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.55)

保有中 USD/JPY 売り 108(ストップ108.55)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.9625)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

くりっくは余裕のあるレバで対応してますが、
バーチャルの方は相当レバきつめで円を買いました。

今日はもう寝ます。おやすみなさい☆★



為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking



Page.75

えへへ、おきてま~す。

大荒れ相場でした。

前に書いた記事(先月だったかな?)でも最近はストップ狩りが多くて嫌になると書いていたことがありましたね。今回もそうだろうと思い、早めにポジションを軽くしておきました。

<くりっく365口座>

デイトレ ユーロ/円 買い 168.35→168.75

決済 ユーロ/円 売り 167.43→168.22

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.50)

ユーロ円で逆指値にかかったのはイタかったけど、デイトレで少し取り戻すことができました!よかった~。

そして先程・・・

新規 ユーロ/円 売り 169.03(逆指値169.90)

懲りない奴っちゃな~!!

これはおいしいポジションです。

<バーチャル口座>

新規 EUR/JPY 売り 169(ストップ169.90)

決済 EUR/JPY 売り 168.05→168.60

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.30→108.55)

保有中 USD/JPY 売り 108(ストップ108.30→108.55)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96→0.9625)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

やられてました!!

でもやり返してます!!負けるもんかっ!!

ちょっと不安な感じもしますが自分の信じた道をばく進します。

ユーロ円は最高値更新しましたが、ユーロドルが最高値更新したときの雰囲気に似てるような気が。169円に乗せたら一気に上昇かと思ってたのになかなか上がりません。とりあえず売りでしょう。


為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking



Page.74

チャーーンス!米ドル円売り追加しました!

<バーチャル口座>

新規 USD/JPY 売り 108(ストップ108.30)

保有中 EUR/JPY 売り 168.05(ストップ168.60)

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.30)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)



為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.73

バーチャル口座でユーロ円を売りました!


<バーチャル口座>

新規 EUR/JPY 売り 168.05(ストップ168.60)

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.30)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

うまくいくといいな~。


為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.72

皆様こんにちは!!

今日もお休みです。
午前中さっさと掃除を終わらせて為替のお勉強をしています。

昨日は利益が上がらないとぼやいてしまいましたので
今日はこれまでの反省とこれからの戦略を記して行きたいと思います。

<くりっく365口座>

保有中 ユーロ/円 売り 167.43(逆指値168.20→168.43)

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.50)

3月17日の安値から3ヶ月が過ぎました。



▼続きを読む▼

Page.70

皆様、こんばんは☆

先週、今までの円安相場から少し変化が現れ始めたという雰囲気でした。

さて今週ですが、水曜日にFOMCが控えておりそれまではどっちにも大きく動けないという感じでしょうか。FOMCが終わってどのような値動きになるのか確認してから動き出しても遅くないと思います。


<くりっく365口座>

保有中 ユーロ/円 売り 167.43(逆指値168.20)

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.70→108.50)

HOLDしてます。米ドル円のMACD(日足)がデッドクロスしました。
これで、上値を狙うのは厳しい状態です。

新たにポジション持つとしたら豪ドル円の売りかな。
どうもダイバージェンスっぽいので。

7月2日1日にはオーストラリアの金利発表があり、利上げの可能性がありますので値頃感でポジション持つのは控えたいです。もし利上げだったら豪ドルが急騰していくでしょうからそこを売り!したいです。

買いは危ういと思います。


<バーチャル口座>

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.70→108.30)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

USD/JPYのストップを建値より下に設定しました。

バーチャルは理想的な口座状況です。

リアルじゃないからどうしてもチェックを怠ってしまうのにどうしてかな~。
やはり、投資は余裕をもって臨むべきなのでしょう。

バーチャルは理想的でも、くりっく口座は全然利益が出ていない・・・(ToT)

人生上手くいきませんね~。

今週も宜しくお願い致します!


為替ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.71

皆様、こんにちは(*^o^)/

今日はお休みでまったりしています。

お昼はそうめんを食べました。もうすっかり夏気分です♪

今までそうめんは「市販のつゆを冷たい水で薄めたもの」で食べていましたが、今日は趣向を変えて食べてみました。それが大当たり!!美味でした~♪♪

どんなつけだれにしたかというと・・・


▼続きを読む▼

Page.69

皆様、こんばんは☆

ポジション変更はありません。

NYダウの下げはキツイですね。一瞬12000ドルを下回っていました。底堅かった日経もさすがにアレだけ下げたら慎重にならざるを得ないということですかね。今日は久しぶりに300円以上の下げ幅でした。


<くりっく365口座>

保有中 ユーロ/円 売り 167.43(逆指値168.20)

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.83→108.70)


やっとユーロ円の調整がキターーー!!というところです。

でも油断は禁物。利上げ観測があるユーロは
上値を追う展開を想定しておかねばなりません。

豪ドル円も売りたいのですが、全然下落しないです。

すごいと思う反面、ちょっと不気味です。


<バーチャル口座>

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.80→108.70)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)


相変わらずこっちはHOLD中。利益もそこそこ出ています。

やっぱりドルストレートの取引の方が解りやすくてトレードしやすいな~。

秋ごろにくりっく365で円以外の通貨ペアが取引可能になるそうです。

楽しみ~~(*^o^*)v




為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.68

ユーロ円売りナンピンしました。

平均 167.43(逆指値168.15)
Page.65

皆様、こんばんは☆深夜の更新で~す。

ユーロ円今夜も2008年最高値来ましたね!すごい!!

<くりっく365口座>

保有中 ユーロ/円 売り 167.50(逆指値168.20)

決済 ユーロ/円 売り 167.10→167.15

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.83)


ポジションを軽くしました。ユーロ円はかなり上がっていて超強気上昇相場だと思います。しかし、これから昨年の最高値(168.90付近)を更新するのは難しいのではないでしょうか。

理由として、

①ドル円の中期的な上昇トレンドが反転したと思う(円高へ)

②ユーロドルの強気相場はそろそろ終わりそうだと思う(ユーロ安へ)

③週足が5本連続陽線でRSIも買われすぎの域まできている(調整近し?)

です。

山高ければ谷深し

そんなところでしょうか。


<バーチャル口座>

保有中 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.80)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)


HOLD中。クロス円の売りをしたくてうずうずしています。クロス円は相場が反転したと確認してから売り参戦でも遅くないと思いますのでとりあえず様子見です。

それではおやすみなさい☆★☆★



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.64

ユーロ円をナンピン売りしました!

平均 167.30(逆指値167.78)
Page.63

皆様、こんばんは☆今週もよろしくお願いいたします♪

遂にユーロ円の167円台売りポジションが実現しました!

あと、やっぱり米ドル円はダイバージェンスだと思うので売り継続です。


<くりっく365口座>

新規 ユーロ/円 売り 167.10(逆指値167.78)

決済 ユーロ/円 売り 166.72→166.70

保有中 米ドル/円 売り 108.14(逆指値108.83)




<バーチャル口座>

新規 USD/JPY 売り 108.40(ストップ108.80)
 
保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5920)

たった今バーチャルでも円を買いました!

どうなりますやら~。


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.62

皆様、こんばんは☆

米ドル円はダイバージェンスかなぁ?と思いますので、売りです。

それと、昨夜から今朝にかけてユーロ円の上昇がありましたので売っておきました。仕事行く前だったので167円乗せに待ちきれませんでした。いい感じの売りタイミングでした。結局167円台には乗せずに下落中です。

円を買って今夜は宴会気分です。(おそまつさまでした)


<くりっく365口座>

新規 ユーロ/円 売り 166.72(逆指値167.20)

新規 米ドル/円 売り 108.25(逆指値108.83)

保有中 米ドル円 売り 108.03(逆指値108.83)

※米ドル円の売りは平均単価が108.14となりました。


米ドル円はやはり200日線を完全に超えることができずに
下落していくような気がします。

ポンド円も売りたいな~。今夜の値動き次第で売るかもです。


<バーチャル口座>

保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.9660→0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983→0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980→1.5920)


ユーロドルはトレンド転換の瀬戸際まで下落してきました。

1.5280近辺を下回ったら売りで追従したいと思います!!



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.61

皆様、こんばんは!

米ドル円は買いだと思っていましたけどこの流れに乗れませんでした。というか、相場をチェックできてませんでした・・・(汗)う~ん、残念。

ということで、さっき108円台に乗った記念に米ドル円をちょび~っとだけ売りました。まだまだ上げるかもしれませんが、記念ですから(←アホ?)


<くりっく365口座>

新規 米ドル円 売り 108.03(逆指値108.83)

決済 米ドル/円 売り 106.27→106.50

決済 ポンド/円 売り 209.75→210


米ドル円は超強気相場ですが、一気に買われすぎです。一応、日足で見たときの200日線が108円前半にありますのでそこでいったん抑えられるのではと思ってます。

ユーロ円は米ドル円が強いのになかなか167円台に乗ってくれません。売りたいのに・・・。もう円安は限界のような気もします。諦めて166円台の後半に売りを仕掛けてみたいです。でもまだもうちょっと様子見かな。


<バーチャル口座>

保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.9660→0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983→0.788)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980→1.5920)


バーチャル口座絶好調です!!ちょり~っす!!

ようやくAUD/UADに本格的な調整が入ってきました。オーストラリアの雇用環境がどうも雲行きワルスのようです。来月の利上げはますます厳しいものになってきました。

でもいつUSDが急落するかわからないので、ストップの設定を変更しておきました。これで損はなし!!

リアル取引の方ではあんまり儲けが出てませんので焦りが出始めました。でもここで冷静になってチャートを観察しながらトレンドに乗っていかないといけないな~と自分に言い聞かせています。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.60

米ドル円は雇用統計から急反発で、結局行って来いです。

でも、雇用統計前の水準が106.3程だったので
そこらへんで売りを入れてみました。

<くりっく365口座>

新規 米ドル/円 売り 106.27(逆指値106.50)

新規 ポンド/円 売り 209.75(逆指値210.20)

決済 ユーロ/円 売り 166.95→166.50

指値取消 米ドル/円 買い 104.5

それと、ポンド円は明らかに買われすぎなのでとりあえず売っときました。でも目標値は208円くらいでしょうか。まぁ、そのときの状況次第で利食いを入れると思います。

ユーロ円は167円台になったらまた売りを入れようと思っています。


<バーチャル口座>

保有中 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.9660)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)


ユーロドル、やっぱりさっきの記事のときに売っておけばよかった・・・。

後悔してもしょうがないので今日はもう寝ます。おやすみなさ~い☆



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.59

皆様、こんばんは!久しぶりの更新です☆

先週は公私共に忙しかったです。

雇用統計もリアルタイムで見れませんでしたし。

米ドル円の上値トライは紆余曲折ですな~。先週末、折角のポジがなくなってしまいました。とりあえずまた米ドル円の押し目を狙う作戦で変更なしです。

が、作戦のひとつに「ユーロ円売り」を加えました。

ユーロ円売りは細かく利益確定をしていきたいと思っています。


<くりっく365口座>

新規 ユーロ/円 売り 166.95(逆指値167.95)

指値 米ドル/円 買い 104.5 

決済 ポンド円 買い 204.98→207

決済 米ドル/円 買い 104.50→105


<バーチャル口座>

新規 AUD/USD 売り 0.9635(ストップ0.9660)

決済 AUD/USD 売り 0.9615→0.9610

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)

ユーロドルはそろそろ売りたい値になってきました。

しかし、先週の金利発表の際にトリシェさんが「来月利上げの可能性を否定しない」と発言したことによってユーロ爆上げ中ですので、ちょっと様子見しようと思います。

原油が今日は調整しそうだから今売ってもいいかも??


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.58

原油が久しぶりに調整モードですね。

それはそうと豪ドル強っ!

今日のGDPが予想を大幅に上回る結果になったことから爆上げしています。でもこれは売りの好機と思っています。バーチャルで売っておきました。

<くりっく365口座>

新規 ポンド円 買い 204.98(逆指値204.45)

決済 ポンド/円 買い 205.5→205.55 

保有中 米ドル/円 買い 104.50(逆指値104.50)

ポンド円は単価を下げて買いなおすことができたのでラッキーでした。

米ドル円はしぶとく保有中です。

スワップ3倍いただきます。


<バーチャル口座>

新規 AUD/USD 売り 0.9615(ストップ0.9650)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)

AUD/USDが0.96を超えてきましたので、AUD売りしました。

チャンス到来で嬉しいです。

NZDも売りたかったけど乗り遅れてしまいました。

明日早朝6時はNZの金利発表です。据え置き予想が大半です。

多分、その頃は夢の中でしょう。

それではおやすみなさい☆



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.57

今日は激しかった・・・。

やはり米ドルは押し目買いでOKだ!!

ちょっと浮気してみました。ポンド円の買いは本当に久しぶりです。

目標値は210円です。(届くかな・・・??)

<くりっく365口座>

新規 ポンド/円 買い 205.5(逆指値203.90→205.55) 

保有中 米ドル/円 買い 104.50(逆指値104.55→104.50)


早速逆指値を建値のところに変更しました。

昨日は(本当はやったらいけない)逆指値変更をしておいて助かりました。

最近の相場は欧州時間にストップハンティングが多くていやな思いをたくさんしてきました。米ドル円は押し目買いで大丈夫という自分のスタンスを信じて変更しておいたのです。やっぱり今日もそうなりました。



<バーチャル口座>

決済 AUD/JPY 売り 100.50→100.45

決済 AUD/USD 売り 0.9545→0.9545

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)


豪ドルは無かったことに・・・というカンジで逃げておきました。

どっちに行くかわからなくなったので参加しないことに。

今日は0.96台乗っていたのですね!売りたかった。

それはそうと、ユーロドルはものすごい勢いで落ちていきましたね~。

乗り遅れました(>_<)

日足でヘッドアンドショルダーズかも。1.53を割ってきたら急降下でしょう。

そのときは頃合を見てショートしてみたいです。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.56

皆様、こんばんは☆

今週は重要指標が目白押しですね。

私はそんな指標に惑わされず、米ドル買いをしていく方針に変わりありません。米ドル円は買いですが、豪ドルはちょっと調整入ると思いますので豪ドル円買いは売りスタンスの方がいいと思います。

・・・ということで、仕事に行く前に売り!しておきました。
バーチャルですけど。


<くりっく365口座>

保有中 米ドル/円 買い 104.50(逆指値104)


<バーチャル口座>

新規 AUD/JPY 売り 100.50(ストップ101)

新規 AUD/USD 売り 0.9545(ストップ0.96)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)


明日はオーストラリアの金利発表です。個人的な予想は

据え置き確立75%
利上げ確立5%
利下げ確立20%

かな~。今日発表された4月豪小売売上高が前月比マイナス0.2%、
また前月のデータもプラス0.5%→プラス0.2%に下方修正入りました。
ということで利下げも有り得ます。あくまで投資は自己責任ですが、
豪ドルは買いと思っている人は少し様子見した方がいいかもしれません。




為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
