2008 / 05
≪ 2008 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008 / 06 ≫
Page.


Page.55

皆様、こんばんは☆

夕方、米ドル円が104.35を上回りましたので、ドテンしました~!

これからは米ドル円買いの一本で勝負していきます。

<くりっく365口座>

新規 米ドル/円 買い 104.50(逆指値104→103.50)

決済 米ドル/円 売り 104.24→104.40

決済 NZドル/円 売り 82.25→82

決済 ユーロ/円 売り 163.65→164

決済 ポンド/円 売り 205.60→206.10



<バーチャル口座>

決済 GBP/JPY 売り 206→206.30

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.54

皆様、こんばんは☆

今週はゆっくりとした相場展開ですね。

油断して足元をすくわれないように用心しなくては。

今週も円を買う方向で作戦を立てています。

昨日と今日で先週のポジが決済されましたが、諦めません。

追撃売りです。


<くりっく365口座>

新規 米ドル/円 売り 104.24(逆指値104.50)

新規 NZドル/円 売り 82.25(逆指値83)

新規 ユーロ/円 売り 163.65(逆指値164.25)

決済 米ドル/円 売り 104.05→103.95

決済 NZドル/円 売り 81.70→81.65

決済 ユーロ/円 売り 163.15→163.15

保有中 ポンド/円 売り 205.60(逆指値206.60)

月曜日に逆指値注文を売値付近に
変更しておいたのが功を奏しています。

これで上に抜けたら方向性を考え直そうと思います。

でもこのまま米ドル/円は23日(金)の高値104.35を
超えられないようだったら下落方向かな~と思います。


<バーチャル口座>

決済 NZD/USD 売り 0.7850→0.7910

保有中 GBP/JPY 売り 206(ストップ207)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)

NZドル売りは早まりました。何回も書いていますが、
NZドルは戻り売りのスタンスに変更なしです。

だんだん相場にエネルギーがたまってきてるような・・・。
今週大きな流れが発生するかもしれません。

どっちに動くかは本当にかわりません。
でも個人的な予想は円高方向だと思っています。
でも円安方向も十分あり得ますのでリスク管理を怠らないように
しなければと自分に言い聞かせています。


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.53

祝!

日本女子バレーオリンピック出場決定!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


アテネの屈辱を晴らしに北京へ!

毎日熱戦を繰り広げている女子バレー。今回の大会は以前と比べて格段に強くなって帰ってきたという印象です。サーブレシーブからトスそしてスパイクという流れが俊敏になっています。

選手の中でイチオシなのは2人。一人目は荒木さん!
めちゃくちゃ頼れるセンタープレーヤーに成長されてます(嬉)
ブロックは鉄腕エリカの名にふさわしく相手の攻撃をシャットアウト。ブロード攻撃も素晴らしく、キャプテンの竹下さんも荒木さんのPLAYを信頼してセットポイントになったとき、決定打のスパイクを荒木さんに決めてもらおうとトスを上げておられました。

二人目はリベロの佐野さん!彼女なくしては今回の大会の活躍は
無かったといっても過言ではありません。
拾って拾って拾いまくる懸命な姿に感動しました。ピンチの場面で佐野さんがナイスレシーブをし、そして点数に繋がるというシーンが多々ありました。人生においても決して諦めなければチャンスが来るということを教えていただいた気がします。

多治見さんにも注目しています。私が学生のときから日本代表入りされていて、北京オリンピックでも多治見さんが活躍されることを思うと感慨無量です。並々ならぬ努力を積み重ねておらるのでしょう。

私は応援することしかできないので柳本監督を始め、
選手の皆様には頑張っていただきたいです!!

ところで、昨日のタイ戦はちょっと苦戦を強いられました。オリンピック出場決定後の試合でちょっと気が緩んだのかなぁ・・・。それと栗原さんのスパイクが思うように決まらなかったなと思いました。おそらく徹底マークされていたのでしょう。オリンピック予選でしかも格下のチームに対してフルセットに持ち込まれたことは痛いと感じました。

今日は強豪セルビア戦です。
全勝で北京に行ってもらいたいので今日も応援しまくります!!

頑張れ!柳本JAPAN!!


篤姫は録画準備OKです。





Page.52

皆様、こんばんは☆

欧州株が下げています。

特にフランスの株価の下げがきついです。

4月仏消費支出は前月比でマイナス0.8%。
市場予想のプラス0.5%反して減少したことが原因かな??


<くりっく365口座>

新規 米ドル/円 売り 104.05(逆指値104.45)

新規 NZドル/円 売り 81.70(逆指値82.10)

保有中 ユーロ/円 売り 163.15(逆指値164.15)

保有中 ポンド/円 売り 205.60(逆指値206.60)

決済 米ドル/円 売り 104.02→104

今朝、追撃売りのポジション構築してから職場へGO!


<バーチャル口座>

新規 NZD/USD 売り 0.7850(ストップ0.7910)

保有中 GBP/JPY 売り 206(ストップ207)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)

バーチャルでもNZD売り決行です。ほんとはもっと上で
売りをしたかったのですが、NZD/USDの4時間足の
MACDが売りになる寸前なので実行しました。

ちょっと早まったかもしれないけど~。

さて円相場ですが、米ドル円以外は円安です。(18時現在)
米ドル円102.50を割る動きになるのかそれとも
反発してレンジ相場になるのか。

今日はよっぽどのことが無い限り102.50割れは難しいと思います。
アメリカの中古住宅販売件数次第でしょうか??



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.50

皆様、こんばんは☆

どっちに行くのか解らなくなってきました。

結局円安・ドル安相場です。

米住宅関係の指標発表で動きが変わるかもしれませんが~。

<くりっく365口座>

新規 ユーロ円 売り 163.15(逆指値164.15)

新規 ポンド円 売り 205.60(逆指値206.60)

保有中 米ドル/円 売り 104.02(逆指値104)

決済 ポンド/円 売り 204.40→204


昼間の判断は正解でした。

それにしても、急激に戻しすぎのような気がしました。


<バーチャル口座>

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)


NZドル売りはまだ我慢です。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.49

皆様、こんにちは!

仕事がお休みでゆっくりしていま~す(*^o^*)

今週、なんだか市場の雰囲気が一変したなという感じです。

株は結構下げてきました。というか、上げすぎだったと思います。

今日は少し戻すかもしれませんので
ポジも増やし過ぎないようにしなければと思っています。

<くりっく365口座>

保有中 米ドル/円 売り 104.02(逆指値104.40→104)

決済 ユーロ/円 売り 162.85→162.50

保有中 ポンド/円 売り 204.40(逆指値204.70→204)


一旦ポジ縮小方向で損が出ないようにしておきます。



<バーチャル口座>

決済 NZD/USD 売り 0.7790→0.7850

決済 NZD/JPY 売り 80.60→81

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)


NZドルはニュージーランドが今年10月1日から
所得税の減税を実施予定と発表し、2010年、
2011年にはさらなる減税も検討との事で爆上げしています。

ここは一旦流れに逆らわず撤退しました。

よく考えてみると減税するということは、やっぱり景気が悪いんだな~
という印象です。6月の利下げも十分有り得ますね。

ということで、NZドルは戻り売りの方向性は変わらないとみていますので
NZD/USDは0.79以上になったら売り
NZD/JPYは82以上になったら売りを仕掛けたいなと思います。

但し、NZD/JPYはUSD/JPY次第でちょっと様子見するかもしれません。
USD/JPYが102.50を割れば円高方向で
間違いないと思うのですが・・・。

NZドルはいい売り場を形成してくれてると思って、じっと我慢しておきます。


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.48

皆様こんばんは!

ポジ変更ありましたので報告をば。

<くりっく365口座>

保有中 米ドル/円 売り 104.02(逆指値104.40)

保有中 ユーロ/円 売り 162.85(逆指値163.15→163.50)

保有中 ポンド/円 売り 204.40(逆指値205→204.70)


ユーロ円は、どうも163円台に定着が難しそうなので
損失覚悟の逆指値変更をしました。

米ドル円は日足で見るとダブルトップかな~。

そうなると102円割れがあるかも。



<バーチャル口座>

新規 NZD/USD 売り 0.7790(ストップ0.7850)

新規 NZD/JPY 売り 80.60(ストップ81.20)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)


NZD売りばかりですがなにか問題でも(おぎやはぎ風)

ポジション報告のみですみません!

おやすみなさい☆


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.47

皆様、こんばんは☆

唐突ですが。。。

悔しいですっ!!(ザブングル風)


指標前の爆裂調整にやられました(ToT)

あ、米ドル円は昨日の上げでストップになってました。

<くりっく365口座>

決済 米ドル/円 売り 105→104.50

決済 ユーロ/円 売り 162.60→162.70

決済 ポンド/円 売り 204.75→204.70

損はしてないけれども・・・なんかすっきりしない。

でも、


新規 米ドル/円 売り 104.02(逆指値104.40)

新規 ユーロ/円 売り 162.85(逆指値163.15)

新規 ポンド/円 売り 204.40(逆指値205)


諦めないっ!!


<バーチャル口座>

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.5980)

決済 GBP/JPY 売り 204.60→204.60


ほったらかし中です。

これからのNYダウの株価が下げるのであれば
円高方向になるでしょう。

でも株価は底堅いから油断禁物です。


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.46

皆様、こんばんは☆

先週末から相場をチェックしておらず、
今日ようやくチャートや経済ニュースを見ました。

コメントの返事も遅くなってしまって、申し訳ありませんでした(滝汗)

先週末からドルが売られているようですね。

米ドル円を105円で指値しておいたものが約定されていました。
相場を見ない方が上手くいっているような・・・(爆)


<くりっく365口座>

新規 米ドル/円 売り 105(逆指値105.40→104.50)

保有中 ユーロ/円 売り 162.60(逆指値163.10→162.70)

保有中 ポンド/円 売り 204.75(逆指値205.75→204.70)

決済 豪ドル/円 売り 98.85→99

豪ドル円はいい感じのポジが持てたと思ったのですが、
AUD/USDで高値更新していたみたいで、やられてました(ToT)

あとのポジションは逆指値を変更しました。

円相場は米ドル円だけ安いカンジですね。


<バーチャル口座>

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

決済 USD/CAD 買い 1.0010→0.9955

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.6020→1.5980)

保有中 GBP/JPY 売り 204.60(ストップ205.80→204.60)


やっぱりCADが強くなってきましたね。どこまでいくのでしょう。
でも、昨年11月のようなUSD安CAD高にはならないと思います。
要注意なのは原油が高値更新をし続けている点ですかね~。

資源国通貨は強いです!

NZD/USDもどさくさにまぎれて上がってきているので、
売りチャンス到来かも。0.78まで行くかな??
ちょっと様子見して日足の25日線付近で売ってみようか・・・。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.45

オーバーシュート気味なので、待ちきれずに売ってしまいました。

<くりっく365口座>

新規 ユーロ/円 売り 162.60(逆指値163.10)

新規 ポンド/円 売り 204.75(逆指値205.75)

保有中 豪ドル/円 売り 98.85(逆指値99)



<バーチャル口座>

新規 GBP/JPY 売り 204.60(ストップ205.80)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 USD/CAD 買い 1.0010(ストップ0.9955)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.6020)


ポンド円、あっさり約定してました。

今夜の米消費者物価指数の数字次第では
路線変更も考えなくてはと思っています。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.44

午前中のポジは逆指値にかかってしまいました。

手を出すのが早かったということかな~。

反省。

<くりっく365口座>

保有中 豪ドル/円 売り 98.85(逆指値99)

決済 米ドル/円 売り 104.70→105.20

決済 ユーロ/円 売り 161.97→162.37

失敗です。

今日21時30分からの米消費者物価指数まで様子見しようと思います。

でも、方向性は間違ってないと思うんですが・・・。



<バーチャル口座>

指値 GBP/JPY 売り 204.60(ストップ205.80)

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 USD/CAD 買い 1.0010(ストップ0.9955)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.6020)

ポンド円を指値注文しました。

ちょっと自信が無いのでバーチャルで。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.43

皆様、こんにちは!

昨日豪ドル円の指値をして就寝したところ
かなりミラクルな状態で約定していました。

<くりっく365口座>

新規 豪ドル/円 売り 98.85(逆指値99)

新規 米ドル/円 売り 104.70(逆指値105.20)

新規 ユーロ/円 売り 161.97(逆指値162.37)


豪ドル円は今日の高値付近で約定してます!嬉しい!!

あとふたつのポジションは・・・

60分足でチャートを見たら断然売りだったので
米ドル円とユーロ円は先程成り行きで売りました。



<バーチャル口座>

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 USD/CAD 買い 1.0010(ストップ0.9955)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.6020)

バーチャル口座はHOLDです。


今日はお休みなので嬉しいな~。
これから録画しておいた月9を観ようかな。



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.42

皆様、こんばんは☆

昨夜の作戦を今朝仕事に行く前、実行に移したので報告いたします。

ユーロ円の売りは何日か保有するだろうなと思っていましたが
あっという間に決済されていました。よかった!

懲りずにユーロ円は戻ったら売りを繰り返します。

それとNZドル円も戻り売りを繰り返していきたいです。
おそらく次のNZの金利発表は利下げでしょう。
雇用関係が悪いらしいです。


<くりっく365口座>

デイトレ ユーロ/円 売り 161→159.70

デイトレ 豪ドル/円 売り 98.60→98

デイトレ NZドル/円 売り 81.50→80.40

現在ノーポジション。


<バーチャル口座>

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ0.7983)

保有中 USD/CAD 買い 1.0010(ストップ0.9955)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.6020)


先月ストップにかかった分の損は今日で取り返すことができました。

損小利大でいい感じです。


為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ



Page.41

皆様、こんばんは!だいぶご無沙汰してました~(汗)

ご無沙汰だった理由は、自分の相場見通しが間違っていたことの反省と
どうして間違ったのかを自分なりに検証していました。

これまでの私的相場観は

円高、ドル高、オセアニア安、ユーロ安。

でした。

実際のところ

円安、通貨によってドル安もあればドル高もある。

オセアニア高、通貨によってユーロ安もあればユーロ高もある。


でした。

大はずれ!!

っていうか、爆裂円安!!


ということで、「休むも相場」ということにしていました。
ポジションも全決済しました。あ、バーチャルは一部残っています。

これからの見通しですが、、、


▼続きを読む▼

Page.40

皆様、こんばんは!

今日もお仕事忙しかったです~。

先月末は風邪でダウンしてましたがすっかり元気になりました~!!

バカは風邪をひかないとよく言いますが、
バカでも風邪をひくことが証明されました。

それはさておき、FOMC前の相場は荒れてましたね~。

波に乗れたと思いきや、梯子を外された感。


<くりっく365口座>

新規 豪ドル円 売り 97.61(逆指値98.10)

保有中 ユーロ/円 売り 164.65(逆指値164.60→163)

保有中 ユーロ/円 売り 163(逆指値163.40→163)

保有中 NZドル/円 売り 82.01(逆指値82.50→82.00)

保有中 NZドル/円 売り 82.20(逆指値82.50→82.00)

決済 豪ドル 売り 97.22→97.20

逆指値を変更しておいて助かりました。

備えあれば嬉しいな・・・いやいや、憂いなしですね!



<バーチャル口座>

保有中 NZD/USD 売り 0.8003(ストップ007983)

保有中 USD/CAD 買い 1.0010(ストップ0.9955)

保有中 EUR/USD 売り 1.5995(ストップ1.6020)

決済 AUD/JPY 売り 97.95→97.90


昨日NZD/USDがいいところまで行っていたのに売れませんでした・・・。

残念でした。次の機会を狙います!

AUD売りもそろそろかな~と思っています。

市場はすでに今日明日の米雇用データに焦点が移っている模様。

元気が無いのはユーロかな。
これまで買われすぎてたから調整中であります。


今月こそは利益をだしたいな~(希望)



為替ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

みちぽりん

Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
