2017 / 03
≪ 2008 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 04 ≫
Page.


Page.244

けっこうな円高水準になってきました。


今朝のポジションも利益が出ています。


NZドル円は64.10円を下方向に破ると
チャート的に崩れてくると思います。


また、大事な200日移動平均線が64.03円に位置していますので
64円がかなり重要なサポートラインになります。


64円を死守すればなんとか円安方向へ向かう可能性が
残りますが、私は下落の方向でのシナリオの方が
可能性が高いと思います。



ここは無理に突っ込み売りせず冷静に
対応していきたいです。





☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

ranking



Page.212

皆様、こんにちは。

ポンドが元気です。

GDP発表前のストップロスだったりして。


<外為オンライン口座>

決済 GBP/JPY 売り 155.48→157

決済 GBP/USD 売り 1.63→1.645

決済 GBP/JPY 売り 156.30→157


全部で▲372PIPS


残念・・・。先週あっさりとストップ取られてました(汗)

損を出したので、ドル円の利益の一部を決済しました。

決済 USD/JPY 売り 98.45→95.40

+305PIPS

これでちょっとは損を埋め合わせることができました。

今日はポンド暴れそうです。


☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking



Page.113

皆様、こんにちは♪

今日は午後からいつになくチャート観察をどっぷりと・・・。

そこで、昨日ポジったドルカナダが元気なく見えるので
利益が出ているうちに成行決済しちゃいました。

<バーチャル口座>

成行決済 USD/CAD 買い 1.0495→1.0520

ビバ薄利決済!

↑これは冗談として、本題に。

チャートを眺めていたらGBP/USDがダイバージェンスじゃないかと思いまして。

【GBP/USD日足】
£

値幅が下げているのにRSIの数値がむしろ上がっている・・・。

やっぱりダイバージェンスじゃないかしら!?

そこで、GBP/USDは押し目買いをすることに。
他のポジションは全てドルを買っているのでヘッジにもなるかな~。
なんて思っとります。


ポジった後、暴落したりして(怖!)


ちなみにAUD/USDも押し目買いをしてもいいのかもしれません。
ということは、保有中のショートポジションの決済をそろそろ考えねば。



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Page.88

皆様、こんばんは!

今日はドル円が急上昇しています。
円買いポジを持っている私としては注意しないと・・・。

そこで、私的チャート分析です。

【ドル円日足】
$daily.jpg

先週までは赤いラインの25日線に頭を抑えられたような形でしたが、
今日の東京時間にブレイク後、急速に上昇していきました。

20時20分現在では、紫のラインの200日線にタッチというところまでで小康状態です。200日線といえば、6月に超えられなかった線であり、超重要ポイントになると思います。

これで完全に超えられたら超強気トレンドが形成されると思っています。でもまだ200日線にTRY中ということで安易に手を出すのは控えたいです。

一応、RSIが50を下回っている為まだ戻り売りの方が無難なのかもしれません。

今週の値動きは目が離せない!といったところでしょうか!!

これからのNY勢の動向に注目したいと思います。



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking




Page.87

皆様、またまたこんばんは☆

予想通りECBは金利を4.00%→4.25%へ引き上げました。すでに織り込み済みだった為、発表後は即座に調整下落始めました。私の予想は

「発表直後一旦上昇してから落ち着いたところで下落し始める」

と思っていました。

しかし、全く上昇する気配がなくちょっと早いかな~
と思いましたがユーロドル売りをしました。

こんなに早く下落が進むなんて・・・。それだけユーロロングが溜まっていたのでしょう。今からでも遅くないので売りに乗っかってもいいんじゃないでしょうか・・・って記事書いてる間にまた下げてる!!

【ユーロドル日足】
daily.jpg

1.58台で止まると思ってたので1.59に行ったときは上放れたか・・・と思いました。しかし完全に上昇できず下落となっています。次の下の目標は1.5283を下回るかでしょう。

ユーロ円は果たしてどうでしょうか。

【ユーロ円60分足】
イメージ 1

下のラインを超えてきたので最高値更新か!?と固唾を飲んでみていました。しかし上のラインを超えることなく下落。最高値更新ならず。

ユーロの下落は避けられそうにありません。素人考えですが、ユーロ円の下の目標は日足チャートの200日移動線がある162円くらいでしょうか。ここは強力なサポートとなると思われます。



☆応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ranking


Author:みちぽりん
FX歴7年目に突入した
フツーの主婦。

将来に備えてお金を稼ぐため
くりっく365(円買い用)
外為オンライン(ドル買い用)
で奮闘中。



当ブログは円を買う記事
ばかり書いていく予定です。

(たまにドルストレートでの
取引もします。)




<好きなもの>
芸能人:内野聖陽さん
食べ物:鶏肉料理全般
飲み物:オロナミンC
スポーツ:バレーボール・水泳
動物:ねこ
ゲーム:ドラクエ全シリーズ
    ファイナルファンタジー
     Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ
    数独

2013年はモーレツ円高・ドル高と予想。
ドル円・豪ドル円・NZドル円を
売っていきます。


(投資は自己責任でお願い致します)

今日も当blogにお越しくださりありがとうございまーす♪ つたない記事ではありますが、読んで応援してやってくださ~い。
あなた様のそのワンクリックが 元気の素です!
ポチッと応援よろしくお願いします☆
【外為オンライン口座】
EUR/USD 売 1.4185
EUR/USD 売 1.2785


【くりっく365口座】
ドル円 売×2 78.15円

NZ㌦円 ポジションなし

豪㌦円 売 84円
豪㌦円 売 82.45円
豪㌦円 売 75.80円
豪㌦円 売 75.70円
豪㌦円 売 75.60円
豪㌦円 売 75.40円
豪㌦円 売 75.20円
豪㌦円 売 74.90円
豪㌦円 売 74.60円
豪㌦円 売 72.85円


-天気予報コム- -FC2-
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<2011年8月時点での予想>
円ストレート底値を
テキトー予想。

ドル円 68円

ユーロ円 75円

ポンド円 90円

豪ドル円 45円

NZドル円 37円

加ドル円 50円

スイスフラン円 60円

モーレツ円高になると思っています。
